« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

お世話になりました。

いよいよ今年の終わりが近づいてきました。

4月からはじめたこのブログも何とか年を越せそうです^^;

これもひとえに訪問してくださったみなさんのお陰です!

感謝感謝の一年になりました。

本当にありがとうございました。

103_0586

ふたつのベッドカバーも新年用に衣替え。

103_0591

今年のブログは今日で終わりにさせていただきます。

では皆さんよいお年をお迎えください。

| | コメント (10)

2007年12月29日 (土)

ほぼ終了

暮れの大掃除もほぼ終了。

今日はパパにとっても頑張ってもらった^^ゞ

午前中は1階のワックスがけ。

床はピッカピカになりました!

午後は頑固な汚れを落としてもらった^^ゞ

Doa

玄関ドアがこの通り。

Ih

台所もこの通り^^v

玄関フロアも・・・

Kurisumasu

クリスマスバージョンが

Photo

お正月バージョンに!

さぁ~、明日からはおせち料理の準備かな!?

予想通り寒くなってきたよ(><)

| | コメント (8)

2007年12月28日 (金)

着々と・・・

年末年始にかけての準備も少しずつ着々と整いつつあるアンティティー家^^v

今日はお風呂・洗面所・トイレと台所の一部の大掃除終了な~り~~。

28日といえば・・・

〆縄を飾ったり、お餅つきをするのに一番縁起の良い日!

ということで午後は〆縄作り&アレンジを作ったよ。

103_0565

ネズミさんをつけてみた^^ゞ

103_0570

床の間用アレンジ。

今日でパパも仕事納め。

明日は大掃除手伝ってもらおう!

| | コメント (2)

2007年12月27日 (木)

いよいよ始まる?

昨日で仕事は終了だったまま。

晴天に恵まれ18度というぽかぽか陽気^^v

大掃除モードのスイッチが入る!

朝8時開始、太陽が沈む夕方5時までお昼ご飯の30分を除いて全く座ることなく頑張ったよ!

すべてのカーテンを取り外し(お洗濯)、照明器具もはずし(蛍光灯も交換)、日頃の掃除ではしないカーテンレールや家具の上、小物に至るまでほぼすべてを拭きあげた!

1

窓掃除もパパが居ないから、外側からの水かけもまま担当。大変だったぁ~。

あーーー、なんだかスッキリ!

103_0558

午前・午後30分のボール遊びをしてあげたけど、退屈そうにまどろむティアさん

みっちゃんはバリケンの中で寝てるんだと思う。

明日明後日と雨模様らしい(TOT)

まだまだたっくさん掃除が残っているままとしてはかなりショック!

今年の汚れは今年のうちに・・・!?

終わるかなぁ~?

| | コメント (6)

2007年12月26日 (水)

パパからの

昨日、パパからのプレゼントは毎年恒例のお財布だった。

お財布は毎年新しい物に新調したほうが良いらしい。(古くなったものにはお金が入ってこないらしいよ^^;)

お気に入りの【genten】のもの。

Saihu

少ないお小遣いの中から買ってくれるので本当にありがたい^^ゞ

そして食事は・・・

クリスマス期間、ちょっとお洒落なコースを食べれるお店は何処も普段の倍?くらいに値段が跳ね上がるよね。

特別美味しくなるわけでもないのにね^^;

ということでクリスマスが関係ないお店に行こうということになった。

ちょっと久しぶりに行く、福岡市内にあるたんとテールのお店【万作】

1

ここは食事が美味しいことはもちろんのこと、マスターの人柄がとっても好き!とにかく楽しい人なの。昔はよく通ったなぁ~!

ままがお誕生日だと伝えると、マスターが焼いた陶器をプレゼントしてくれた!

6

食事はこちら

2

たん刺し。メチャメチャ美味しいよ!

3

万作特製のマヨマンが塗られたパン。これまた絶品!

4

意外とあっさり、テールの塩焼き。

5

こちらはテールのどて焼き。

いつ行っても暖かく迎えてくれて、とっても美味しいお店です!

大満足^^v

| | コメント (4)

2007年12月25日 (火)

クリスマス&バースディ

まま達から、ふたつへのクリスマスプレゼントはこちら!

Photo

た・ぶ・ん、何より嬉しいと思う。。。笑

たくさんのおやつ&サプリでゲットした【ビッグボーン・ピロー】

これがっ!驚きの気持ち良さ(・・)

パパは『この気持ちよさはどうせあいつらには判らんのやから、僕が使おう!』などといってたほど^^ゞ

フェザーベットのカバーーもままお手製で新調し、今日から使ってもらおう!

喜んでくれるかな?

103_0538

画像では見えないけど、 パウ柄です^^;

そして昨日に続き、ワン友からお花・ジム仲間からフォトスタンド・甥っ子からシャンパンなどなど・・・

心温まるプレゼントを頂き感謝感謝な一日を過ごした。

久しぶりに竹ちゃんからもお誘いを頂いてランチを食べに行ったら(・・)

お店の方が炎の灯ったケーキを持ってきてHappy Birthday歌ってくださった!

これも竹ちゃんが仕組んでくれたサプライズだった。

恥ずかしかったけど、すごーーーく嬉しかった。

本当にありがとう!

すごく幸せな一日を過ごしたよ。

体調管理しながら次の一年もたっくさん遊ぼう!笑

| | コメント (2)

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas

我が家は昨晩一日早いクリスマスパーティーを楽しんできた。

もちろん、にーけす邸で^^;

Photo

ツリーでお出迎え!

にーけすままはこんな素敵なことをしてお出迎えしてくれたの。。。

Photo_2

参加ワンコやお友達ワンコ、それに今年虹の橋を渡った大切なお友達ワンコの写真をSBしてツリーに飾ってくれてたの! ままはすごーーーーーく感動した。

いつも優しい心遣いありがとう!

Shokuji

今回のメインはチーズフォンデュ!

前回、特別ゲストだったボンチチさんが今回も特別参加でテーブルに・・・爆

チーズフォンデュということで美味しい神戸のパンを送ってくださったの!驚

ありがとう!ボンチチさん&ハルちゃん!

Photo_3

乾杯はドンペリでぇぇえーーーー!

まま初めての経験!メッチャ美味しかったー!ありがとうテルパパぁ。

Photo_7

人間仮装もあったけど・・・

ままも仮装してたんで^^; 写真は無し。

Photo_4

Photo_5

Photo_8

優雅なけっちゃんが一番仮装が似合ってたなぁ!

Photo_21

Photo_22

Photo_10

Photo_11

Photo_12

ケっちゃんの素敵な画家風お洋服を借りてみたけど、まぬけな画家みっちゃん^^;

今回、素敵なプレゼントをたくさん頂いた我が家。。。

涙が出そうなくらい嬉しかったよ!ありがとう。

Photo_14

まま&ふたつおソロのマフラー^^v

これは参加ワンコみんなおソロよ!

Photo_15

Photo_16

Photo_17

まま用プレゼントの数々^^v

そして今日はくりおねさん達と一緒にサイラスちゃんの赤ちゃんを見に行ったの。

Photo_18

家を守るピットブルちゃん!恐いどころかメチャメチャ可愛い^^;

Photo_19

全11頭(・・)

Photo_20

パパの指をお乳と間違えて飲むオレンジちゃん!

もうたまらなく可愛かった!連れて帰りそうだったよ^^ゞ

帰りはみんなでコストコに寄ってたっくさん買い物して帰ってきたよ!

楽しい2日間、ご一緒してくれた皆さんありがとう!

PS、ちょっと遅く来てちょっと早めに帰っちゃったティアラ&フィオちん、写真が全然撮れてなくてごめんよぉ(TOT) でも貴方達には専属カメラマンがついてるからOKだよね! 2週間の旅行ご無事で・・・

| | コメント (12)

2007年12月23日 (日)

2007

そして2007年の今年のクリスマスカードは・・・?

本当に何もアイデアが浮かばずやめようかと悩んでいたけど、

『そうだ!スクラップ・ブッキングした作品をそのままカードにしよう!』と思いついた^^;

前回の教室の時、どうしても使いたい雪の模様が入った紙があり、それを使って作品を作ろうと決めていた。

そして選んだのが雪で遊ぶふたつ。

九州では雪は滅多に降らないから雪の写真は殆んどなくて・・・。

どれも写真としてはイマイチなんだけど仕方ない^^ゞ

とりあえず作り始めたけど。

雪の模様がかえって鬱陶しい(><)

結局、先生のアドバイスを貰って出来上がった作品がこちら!

2008

すごーーーーく素敵に出来たと思ったんだけど。。。

これがカードにした途端、全く栄えない(TOT)

散々悩んだけど、この作品に似た感じでPCで作り直すことにした。

今頃、手元に届いている方も???

今年のカードはここからヒントに作られたものなの。

| | コメント (6)

2007年12月22日 (土)

2005&2006

Photo_12

我が家の最高傑作(勝手にそう思ってるだけ^^;)のクリスマスカード。

2007

2006年、そろそろネタ切れで・・・

2006_3

お誘いを受けたクリスマスパーティーの写真に歴代のカードを載せて。

今年で終わりにしようか???なんて話していたなぁ~!?

2006_4

でもスクラップブッキングの作品の中では、この作品が一番のお気に入り!

ツリー風にしたバックが可愛くない?←いつもの自画自賛^^;

DoggySantaが見ている先には美味しそうなメロンを置いてみたよ(笑)

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

2003&2004

Photo_9

2003年・・・4月にAnkhを亡くしてから辛い日々を送った年。

Tiaraと一緒に、すごく静かに時間が経過して行ったような・・・

Photo_10

2004年みっちゃんを迎え、かなり賑やかだった年。

ふたつにはまま作の聖歌隊に扮してもらい、美声を披露してもらったの^^ゞ

2005

こちらがそのカードをスクラップブッキングした作品。

深々と雪が降る静かな夜に綺麗な歌声が聞こえてこない???

| | コメント (2)

2007年12月20日 (木)

2002

この年のクリスマスカードは・・・こんな感じだった。

2002

この年、Ankhは11月に悪性リンパ腫を発症した。

このカードのAnkhは手術でリンパ腫をとり、抗癌剤治療のまっ最中。

かなり体重が減り痩せてるけど、ままのために頑張ってサンタを勤めてくれたの!

ありがとうAnkh

そしてこのカードをスクラップ・ブッキングしてみた^^ゞ

2002

包装紙に包まれたクリスマスプレゼントをAnkhサンタTiaraトナカイが持ってきてくれた感じにしてみたよ。

隅にはプレゼントを用意^^v

ままにも素敵なプレゼント届かないかなぁ^^ゞ

| | コメント (2)

2007年12月19日 (水)

クリスマスカード

Ankhと暮らすようになって、はじめはメチャメチャ大変だったけど・・・

犬と暮らす楽しさを知った。

いつからだろう?

AnkhTiaraに仮装させるようになったのは!?

本格的に仮装を始めたのは、たぶん【アイアンバロン】を知った頃からかな?

大型犬にも可愛い衣装があることを知ってからだと思う。

そしてネット上でたくさんの犬友と知り合い過熱していったような。。。笑

仮装を本格的に始めた我が家は、2001年からクリスマスカードを作り始め、お友達に配ってる。

2001年はこんなカードだったの。

Photo_8

| | コメント (2)

2007年12月18日 (火)

ご近所さんの・・・

この辺のご近所さんで、ダントツに凄かったイルミネーションのおうちは・・・

敷地300坪くらいに小さなディズニーランドがあるんじゃない?ってくらい凄かった!

かなり遠くからも確認できるほど^^;

昨年から見れなくなってる。。。涙

今年も頑張ってる、ご近所さんのイルミネーションを少しだけご紹介。

Photo_5

4

Photo_6

Photo_7

まだまだたくさんのお家でイルミネーションが飾られてるよ^^v

| | コメント (2)

2007年12月17日 (月)

クリスマス週間

Photo

我が家がクリスマスイルミネーションを始めたのは・・・

かれこれ8年~9年前かな?

Photo_2

Photo_3

毎年すこしづつイルミネーションを買い足して、この形で完成となったのが3年前!

ご近所さんも一番盛んだったのが3年前かな?

もう点けなくなるお家も出てきて、何となく寂しい。。。

Photo_4

| | コメント (10)

2007年12月16日 (日)

初体験!

103_0524

博多座が出来て何年になるのかなぁ~!?

ままはまだ一度も足を運んだ事がなかった。

今日はチケットを頂いたので、【博多座&ミュージカル】をパパと一緒に初体験してきた^^v

ミュージカルの内容は【天草四郎】

なんとなく気乗りはしなかったけど^^;

103_0525

103_0526

出るときには感激のあまり流した涙で化粧はとれ(><)、

目が腫れ^^;、

頭はガンガン!

酷い状態のままだった^^ゞ

すごーーーく良かった。

ミュージカルって面白いのね。

何事も経験よね!

きっとまた行こう!

| | コメント (6)

2007年12月15日 (土)

BANNER

既にお気づきの方も多いと思いますが・・・

【アンティティ工房】BANNERが出来上がりました^^ゞ

Anthithi_ban8

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

唐辛子パワー(・・)

先日ままは職場の方から青唐辛子を小さな袋に1袋頂いた。

使う予定がなかったので冷凍庫に保管中だった。

そして数日前パパが職場の方からゆずをたくさん頂いてきた。

パパはその方からゆず胡椒の作り方を教えていただいていた!

我が家はゆず胡椒が大好き!わざわざ佐賀県七山村まで買いに出かけるほど^^;

そしていただいたゆずは七山村産(ニヤリ!)

じゃあ作るしかないじゃん!

---------- ゆず胡椒の作り方 ---------

ゆず7個を1時間お水につける。

ゆずの皮を剥く。

ゆずの皮&唐辛子1袋をミキサーにかける。

味をみながら塩を加える。

----------------------------

という簡単なものだった。

ままは早速青唐辛子を解凍し作り始めた。

唐辛子1袋というのはかなり適当だけど^^; 産直のお店で売っている小さな袋1袋分くらいって言われたらしい。

ちょうど頂いた唐辛子がそんな感じだったので、すべてミキサーの中に入れた!

103_0521

これがぁ!水気がないのでミキサーがなかなか綺麗に廻らず、何度も手で押してミキサーをかけ直した。。。

何も考えず素手で^^ゞ

103_0523

これはすでに二日たったままの手。。。

それでもほっこりしているのが判る?????

そうなの!素手で大量の唐辛子を混ぜた手はとんでもないことになったの!

熱いとか痛いとか言うものじゃないの!!!

夜は手が痛熱くて寝れなくてぇーーーー(TOT)

手を舐めてみたら舌が痛くてたまらないぃぃぃぃぃ(TOT)

手で目を擦ったら痛くて目が開けられないぃぃぃぃ(TOT)

石鹸で何度も洗っても全く効果なし!翌日も同じ!

ままの手は湿布をした手じゃなくて・・・

手が湿布そのものになってたのぉ^^;

右手だけ3日間、温湿布状態でほっこり熱々^^ゞ

かなり恐い体験だった(><)

そして肝心のゆず胡椒。。。

唐辛子の入れすぎでどうやら食べられる物ではないらしい(爆)

良い経験をした!

皆さん!大量の唐辛子は素手で触らないようにしましょう!笑

お陰でままは2日間、超寝不足なのでした^^;

| | コメント (7)

2007年12月13日 (木)

寝不足がぁ~~

ちょっと間抜けな理由で2日間ほど寝不足が続き・・・

仕事もあって・・・

明日も早いので・・・

寝ます^^;

超間抜けな理由は明日。

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

ささやかな贅沢・・・2

Photo

へへへ^^;

4割引で買ったハーゲンダッツ。

夕食後に食べるのが、ままのささやかな贅沢PART2 ^^ゞ

| | コメント (13)

2007年12月11日 (火)

石鹸&カード

本日、新しい商品をUP致しました。

カードはクリスマスカードが中心になっています。

Photo_3

Photo_4

興味のある方は覗いて見てね!http://anthithi.cart.fc2.com/

| | コメント (7)

2007年12月10日 (月)

二日目・・・

日曜日はちょうど地区の『餅つき会』があった。

ビート家を誘って見学&試食に出かけてみた。

Photo

こんな風に地区で餅つきをするところなんて、もうあまりないんだろうなぁ~!?

帰ってからは再び庭遊び!

Photo_2

みっちゃんがお気に入りのサッカーボールをあいごんに取られ、取り返したいけど取り戻せないみっちゃんとあいごんの様子を・・・

1

あいごんの傍に大好きな棒を置き、そちらに興味を向けると

あいごんが口からボールを放し、コロコロと少し離れた・・・

2

でもすぐ傍にはあいごんが居るのでなかなか横取りできない^^;

Photo_4

隙をついて横取り成功!まっしぐらに逃げるみっちゃん

Photo_5

このあいごんの呆然とした表情がメチャメチャ可愛かった^^v

Photo_6

天気に恵まれ、ぽかぽか陽気にお話は弾んだんだけど・・・

次回のことを話してからお別れすることに・・・

ビート家の皆さん、美味しいスッポンをありがとう!

ままは初めてだったけど、とっても美味しいことを知りました^^ゞ

お店では高くて食べれないので、また機会があれば宜しくお願いします(爆)

そしてままは今回よーーーく判った事がある。

毎回夜会が開かれる【にーけす邸】がいかに居心地のよい空間なのか!

あらためてにーけす邸の凄さを感じたよ。。。

あーーーー!もっともっともーーーと広い犬仕様の家が欲しいなぁ^^ゞ(宝くじ当たらないかなぁ)

夕方~ままはお友達の快気祝いのために天神へ^^;

またまた一人だけ美味しい食事をいただきました。

Photo_7

楽しい2日間終了。

| | コメント (10)

2007年12月 9日 (日)

ごぉちゃんが釣ーれた!

夜会で好評だった日本酒・微発泡『しらぎく』

お酒の買出しに行ったら、たまたま手に入った^^v

酒豪家に『あのお酒が手に入ったよ!』ってお知らせしたら、『じゃー、スッポン持って行くね!』って返事が来た!(・・)

ぎぇーーーー!これってまさしく海老で鯛を釣る???

お酒でごぉちゃんを釣る???

そんな美味しそうなにおいを嗅ぎつけて?笑、鼻のよく利くダボ家もご一緒することになった。

ダボ君、ハーレム状態にウホウホが予想されるので^^;今回は残念ながらにいにとお留守番。←本当は我が家が狭いからだけの理由^^ゞ

ってことで、土曜日スッポンの会をしたよ。

スッポン担当のビート家は一足早く我が家に到着!

庭で一緒にひとしきり遊んだよ。

Photo

なぜか?サンタに襲われるワンコ^^; 

優しいスーたんは何されても怒らないの。。。

ティアさん一緒!どこもおねえちゃんは優しいね^^v

111_1199

111_1200

112_1205

それぞれに好きな遊びを・・・

日が暮れてダボ家到着。

今回初めてパパさんがご一緒してくれた^^v

スペシャルゲストはノルウェーから来たボーリ君17歳(ダボ家の留学生)

日本に来てまだ9ヶ月なのに、既に日本語をかなり話せる。

英語が全くダメなままでもOK^^;

ダボ家が到着してからは、まずイルミネーション見学にいったよ。←イルミネーションネタは近いうちにUP予定。

ボーリ君、ノルウェーでもイルミネーションは点けるけどこんなに派手じゃないって言ってた^^ゞ

そしてスッポンの会の始まり!

Photo_2

乾杯はスッポンの血!?

お店の方がドリンク剤で飲みやすいように薄めてくれてるので、全然OK!

Photo_3

とっても大人しいあいごんは何故か?一人だけソファでおくつろぎ(笑) 他の子は強制収容中^^;

佐賀弁丸出しのごぉちゃんの日本語を一生懸命理解しようと努力するボーリ君!メッチャ可愛かったぁー!! しばらく家にホームステイする?って思うくらい可愛かったぁ!

未知の土地ノルウェーの話をたくさん聞かせてもらって、一度オーロラを見に行きたくなっちゃったよ!

最後までこのお鍋がスッポンだったことを秘密にしていたけど、雑炊が終わり正体を見せた!

甲羅を見ても???って感じだったけど、亀だと聞いてビックリ!!!

オマケに乾杯したものはだと聞いて、かなりのショックで凹んでいた^^;

でも気を取り直し(笑)記念に一緒に写真を撮りたいと・・・

Bori

そしてダボ家のパパさん、かなりシャイな方だとお聞きしていたのに・・・笑

なんのなんのとっても面白い方でした!

世間って狭いよね!うちのパパと出身大学が同じで共通のお友達が居る事が発覚!

こちらもかなりの盛り上がり^^ゞ

これからはあちらのお家?でも一緒に飲みましょうね!(あちらのお家の方宜しく^^v)

とても楽しい会だったけど、我が家がとーーーーても狭いためダボ家はお帰りすることに・・・

ダボパパ&ママ&ボーリ、楽しい時間を本当にありがとう!来てくれてありがとう!

そして・・・残された行き倒れの面々。

Photo_4

そして結局・・・このままおやすみなさい。。。

Photo_6

そういえば・・・

フェザーベットを検討中だったダボママさん!

こちらのワン達もフェザーベットか・な・りお気に入りのようでした!

Photo_5

ダボ君のクリスマスプレゼント絶対おすすめよん!もちXLで^^ゞ←パパさん、宜しく!

そしてごぉちゃん?どうする?4つは大変だから^^;長生き12ちゃいのビート君に買ってあげてねぇ^^v←こちらももちろんXLで(笑)

明日に続く・・・

| | コメント (6)

2007年12月 7日 (金)

久々に

こちら地方、昨日の夜から雨模様。

今朝までずっと降り続いていた(TOT)

恵みの雨だけど、お散歩が大変だから嫌だなぁ。

かなり久しぶりにレインコートのお世話になった!

こんな日はふたつは家の中でお留守番。

お利口さんに待っててね!ってことで賄賂を贈る^^ゞ

Photo

コングの中に詰めた豚耳スライス&レバーペースト。

Photo_2

この時期、飾りものも多く悪戯していないか?帰ってきてチェック!

賄賂の効果あり!

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

食後のデザート

最近の夕食後のデザートは・・・

毎日りんご^^;

ということで、ふたつのデザートも毎日りんご(笑)

シャリ!シャリ!っと気持ち良い音を立てて食べてくれる。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

デザートが終わると、お決まりの運動^^ゞ

111_1133

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

ささやかな贅沢

Photo

今日の気分で石鹸を使いたくて・・・

並べてみた。

これだけ並べるとお風呂も良い香りにつつまれる。

Photo_2

こんな寒い夜は、素敵な香りにつつまれてジャグジーしながらゆっくり浸かるお風呂って最高^^v

ままのささやかな贅沢!

| | コメント (6)

2007年12月 4日 (火)

なぜか?

1日の夜、パパは忘年会だった。

2次会の席で明日は誕生日っていう事がばれたらしい。

わざわざ何人かがプレゼントを買いに行ってくれて・・・

帰ってきて渡されたものがこれっ!

Photo_2

な・ぜ・か・・・・芝!?

なーーんか納得いかないけど^^;、わざわざ買いに行ってくださった気持ちだけでもありがたく思わなきゃバチがあたるよね?笑

職場の皆さん、パパのためにありがとうございました!

Photo_3

飾るところもないので^^;、ふたつが遊んでくれればとケージの上に置いてみたけど・・・

全く興味はない様子^^ゞ

| | コメント (4)

2007年12月 3日 (月)

寝不足の原因は・・・

こちら地方、昨日夜の11時くらいからすごい雷雨になった。

ゴロゴロも結構ひどく・・・

3時間くらい続いたかな?

こ奴!いつもは1階でパパの横に置いているメッシュケージで寝ているんだけど、雷が恐かったのか???2階にあがってきてあっちフラフラこっちフラフラ。。。

フローリングなのでカチャカチャ音がうるさくて眠れない(TOT)

オマケに時々傍に寄ってきて『キューン』と啼いてみたり^^ゞ

可哀想だからベッドにあげて一緒に寝てあげたかったけど、こ奴度味をしめたらとんでもない悪に変身するので、じっと我慢して寝たふりを続けた。

Michcan

写真は今朝10時に撮影したもの。

いつもなら掃除が終わったのを見計らって、ふたつで『出せ出せー!!!』ってアピールするのに今日はこんな感じ^^;

いいね!貴方はいつまでも寝れて(怒)

誰のせいでままは寝不足だと思ってるの!

こちらは可愛いティアラ^^v

Thiara

| | コメント (4)

2007年12月 2日 (日)

12月2日

は・・・

パパtoお友達犬ももたんのお誕生日。

パパ&ももたん、お誕生日おめでとう!

ということでパパのお祝いをしてきましたー!

我が家から徒歩で行ける距離にできたお店【風の邸】

ここに行ったらブログにUPしてね!っていうリクエストをいただいてたので・・・^^;

Kazeno_oka

すごーーく雰囲気のよい店内。

Ryouri

2

ソムリエのお兄様はかなりのイケメン^^ゞ

料理もすごく美味しかったよ^^v

103_0462

PS, クリスマスディナーはお一人様12000円となっておりました。

| | コメント (18)

2007年12月 1日 (土)

おうちカラー

我が家にも【おうちカラー】がやってきた!

迷子にならないように・・・

Photo

ティアラカーキ茶色

ミスティーカーキピンク

Photo_2

ティアラのカラーははっきり言ってよく見えない^^;

でも迷子予防ならこれくらい見えにくいのも意外とOK!?

もうひとつのおうちカラーは・・・

Photo_3

ティアラオレンジ茶色

ミスティーミント茶色

こちらは鮮やかですごく可愛い^^v

どちらもドットが入ってすごく可愛い!

こちらでお買い求めいただけます!

dot.fio http://www.ne.jp/asahi/fcr/dotfio/

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »