« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

初・初・初

今日はあまりにsun天気がよく、あっついくらいの陽気だったので・・・

今年初の川遊びに行って来たsign01

場所はいつもの佐賀県・七山村mist

着いたのは10時半くらいだったのに、まだだーーーれもいなかったよgood

Photo_2

誰もいない間だけ、ちょっとノーリードで走らせていただきましたcoldsweats01

そして川遊び

Photo

水が冷たすぎてパパも入れず・・・

パパが入らないのでみっちゃんはなかなか水に浸からず、ティアさん上がって来ると噛み噛み攻撃sweat01

1時間ほど遊んだよnote

隣接する産直のお店で、我が家御用達・吉原さんの『ゆず胡椒』をお買い上げしbleah

七山村特産『葉山葵』を購入sign01

Photo_3

これがメチャメチャ美味しいさぁ~sign03

公園内でお弁当を食べていると遠くの山に綺麗な紫色の花を発見eye

山藤だろうと思ってみていると、少し離れたところに座っていたおばさん3人の会話が耳に入ってきた。

おばさん1 『わぁ~!綺麗な花ね。何の花かしら?藤?』

おばさん2 『あれは桐の花よ。』

おばさん1 『へぇ~。桐の花なの?』

おばさん2 『そうよ!やっぱり桐の花は高貴ねぇ~~』

と・・・

へぇupup あれは桐の花だったんだぁpaper

ままは生まれて初めて桐の木と花をみたのsign03

うんうん、確かにすごーーーく綺麗cute

遠くに見ると紫なのはわかるけど花の形まで見えないから藤か何か確認できないの

↓ 桐の花を知らない方のために写真をどうぞ

Kiri30511a2

そしてこんな綺麗な木もみっけsign01

Photo_4

香椿(チャンチン)?香椿擬(チャンチンモドキ)?、新緑の緑の中ピンクの色がすごく栄えて綺麗だったgood

チャンチンは6月に白い花をつけチャンチンモドキは5月に赤い花をつけるらしい。それしか見分ける方法がないんだとか?

帰りはいつもの燻製屋さんで大好きなフォアグラ&牡蠣&ベーコン&鴨の燻製を買って

Photo_5

気持ちよい空気と美しい景色、美味しい食べ物と・・・

本当に充実した一日だったscissors

みっちゃんの調子も、ままの調子もすっかり良いみたいだしok

| | コメント (6)

2008年4月29日 (火)

回復^^v

昨日の夜、体調が悪いみっちゃんを労わるように添い寝しているティアラ

Photo

ティアラはいつも優しいおねえちゃんheart02

今日はパパの職場の方たちとBBQの予定だったので朝から大忙しbearing

みっちゃんにはとりあえず朝絶食して様子を見てもらった。

Photo_2

upwardright準備万端整い・・・

肝心のBBQの様子をすっかり撮るの忘れてたcoldsweats01

気付いた時にはすっかり日も落ちてたしぃbomb

dogdogは子供達とたっくさん遊んでもらって、楽しんだみたいsign01

みっちゃんの夕飯は圧力鍋で炊いたおかゆ

Photo_3

喜んで食べてくれてup

Photo_4

その後も大丈夫みたいgood

今は疲れて爆睡中

Photo_5

今日は夕方に普通便が一度あっただけpaper

これで一安心happy01

腸炎?の原因、もしかしたらsign02って思う心当たりも見つかり・・・

順調に回復してくれると良いなぁ~sign01

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございましたup

| | コメント (4)

2008年4月28日 (月)

みっちゃんの・・・

dogご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございます。

みっちゃんのその後なんですがぁdown

夜は血便も見られずconfident

朝のお散歩は普段より元気がない感じだったけど、ウンPもなく帰ってきました。(昨日あれだけしてれば・・・)

朝食はティアさんだけ外の犬舎で食べてもらって。

ティアさん部屋に入ると、『姉たんだけ何か食べまちたね!』とでも言うようにフンガフンガ言わせて匂いを嗅ぎまくりcoldsweats01

っちゃんにはお薬だけ飲んでいただきましたsign01

午前中家の中で過ごしたけど、ティアさんバトルをしたりそれなりに遊んで休んで・・・

いつもと変わりなく過ごし。

午後は『遊んでぇーsign01』攻撃が激しくなったので、外でボール遊びをした後犬舎で過ごしてもらいました。

夕方のお散歩では

Photo

Photo_2

出始めのウンに少しだけ血が混ざる程度で普通便good

『よっしゃーsign03

安心して帰って来ました。

ご飯の用意中、オヨダぼたぼたなみっちゃんcoldsweats01

そうとうお腹空いてるんだろうなぁ~って思いながら、大事をとっていつもの半分の量にしてあげました。

うっほうっほでペロリと平らげ、まだまだ欲しいぞsign03と催促するように、台所に立つままの様子を伺うふたつcoldsweats01

Photo_3

夕食後の休憩が終わり・・・

事態は急変cryingcryingcrying

トイレ通いを始めたみっちゃんdowndowndown

人間でいうシブリ腹状態bomb

1~2分おきにウンP通い。

10回以上行きましたdown

昨日のようなひどい血便は見られないものの、粘液と血がすこーーし混ざった便がほんの少しづつ出る感じweep

可哀想で可哀想で・・・

早まった自分にかなりの自己嫌悪annoy

今は落ち着き、昨日と同じように少し早い呼吸で寝ていますdog

ままはというと・・・

月曜日は午前中&夜ジムに行くのですがcoldsweats01

当然パパから禁止命令が発令中でじっと家に閉じこもってましたpaper

何をしていたかというと

Photo_4

dogdogのためにササミチップスを作ってましたsign01

ササミのスジをとり、フライ返しで薄くのばし・・・

Photo_5

オーブンで焼いて出来上がりscissors

180度で40分、upwardrightこんがり焼けたササミチップス乾燥中shine

Photo_6

明日用のチーズケーキと一緒に冷ましてますbirthday

Photo_7

人間が食べても美味しいササミチップスの出来上がりup

乾燥剤を入れてビンや缶に保存すれば2週間はoksign03

折角作ったササミチップスsweat01

美味しく食べてくれるのはいつになるかなぁweepweepcrying

| | コメント (10)

2008年4月27日 (日)

大丈夫かな!?まま&みっちゃん

Photo

これはみっちゃんの血便sweat01

朝は快便だったのに・・・

お昼ごろのウンPは粘液便だったdown

あれれsad おかしいぞぉdangerと思っていると・・・

夕方には血便になっていたcrying

元気はあるし、食欲もdog

とりあえず夕飯はあげて様子を見たけど

やっぱり血便が続いてるshock

お熱は37.9℃ とりあえず整腸剤と抗生物質を飲ませてみたcoldsweats01

元気はあってティアさんとも遊んでいたけど、夜になってからはさすがに辛そうsweat02

Photo_2

明日は絶食sign01薬だけ飲ませて様子を見てみようpaper

お昼ぐらいまで状態が変わらなければhospitalだなdown

みっちゃんが病院なんて、パピー時代のハイグローマ&歯肉炎以来sign03

風邪の具合がかなり悪いままだけどcoldsweats01みっちゃんが心配で切なすぎるweep

| | コメント (20)

2008年4月25日 (金)

無理でちゅ!

花の撮影をしていると、みっちゃんが寄ってきて邪魔をするannoy

なら一緒にcamera撮ろうとしたけど・・・

sunsunsunギラギラ太陽で眩しいみたいsweat01

Photo_8

Photo_9

Photo

みつばちさん、お仕事中tulip

Photo_2

Photo_3

| | コメント (8)

2008年4月24日 (木)

庭の花・・・

Photo_5

Photo

Photo_6

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_7

↑花じゃないけど、新芽がすごく綺麗だったのでパチリ、初雪かずら

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水)

あめぇ

午後からは雨が止まずdown

退屈な3ピキはずっとこんな調子sweat01

Photo

最近、外が明るくなるのが早くて・・・

6時前から2ピキに鼻で突付かれ起されるらしいbomb

少しは寝不足解消になったかなcoldsweats01

| | コメント (2)

2008年4月22日 (火)

ティアラ

Photo_5

うつろな瞳・・・

何を考えているんだろうsign02

眠いだけってかsign03

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

あっかんべぇ

Photo_6

って感じsign02

| | コメント (4)

2008年4月20日 (日)

Keep

昨日、horse三連単が当たったとかshine

今日行ったお店でKeepしたgood

パパの奢りでscissors・・・ゴチになりますsmile

200804201826000

3500円なりぃ~sign01

かなり良心的な価格よねup

うんcute美味しかったぁ~lovely

| | コメント (8)

2008年4月19日 (土)

お世話になります

今年もお世話になる時期がきたdog

Photo

賛否両論あるけれど・・・・

ティアさん全身にカイカイが出来て大変な目に遭って以来sad

我が家はこれに頼っているのsign03

オーガニックが良いのだと思うけれど。。。

Photo_4

Photo_3

| | コメント (4)

2008年4月18日 (金)

ティアさんの抵抗?

ままはdogdogに長時間のお留守番をさせるときには、コングに豚耳スライスをすぐに取れないように2~3枚入れ、レバーペーストを少しかけて長持ちおやつをあげているのsandclock

いつもは『ヨシ!』の合図を出した後すぐに出かけるんだけど・・・

たまにはちょっと観察してみようと思って様子を伺ってみたwink

するとぉsmile

ティアラはコングを咥えるとバリケンに後ろ向きに入っていったsweat01

Photo_7

みっちゃんに渡すものかsign01って感じなのかなぁdash

ちょっと笑ってしまったhappy02

| | コメント (2)

2008年4月17日 (木)

憂鬱

今日もrain

お外に出れないふたつは憂鬱。。。

特にみっちゃんは遊びたくて仕方ないhappy01

Photo

こんな素晴らしい笑顔でボール遊びをせがんでくるhappy02

この顔でせがまれちゃーしないわけにはいかないねbleah

Photo_2

庭遊びと同じように、マテをさせてボールを隠し

ヨシgoodの合図でGOdash

Photo_3

探す・探す・探すeye

Photo_4

見つけたらいつものように、おやつ贈呈にて終了up

お陰で我が家のフローリングはメチャメチャ傷だらけsweat01

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

今日は・・・

一昨日、前の職場のお友達がお花とお菓子を抱えて我が家にやってきたcute

『少し早いけど、Ankhちゃんに』って・・・crying

Photo_2

ありがとうheart04

2003年4月16日、我が家の長女Ankhの命日。

Ankh_forever_2

今日はこんなに素敵なお花が届いたtulip

Photo_3

いつもいつも本当にありがとうございますcrying

生憎のsprinkleだったけれど、午後はやんだのでお庭で撮影sign01

するとみっちゃんが匂いを嗅ぎつけ顔をだしていたcoldsweats01

Photo_4

Ankhの遺影の前でみんなで南無ぅ~paper

Photo_5

あれから5年の歳月が経ったけれど、Ankhは今でも大切な我が家の長女ribbon

Ankhのお陰で素敵な出会いが生まれ、お友達の輪が広がり・・・

こんなに楽しい日々を送る事ができてるもんねshine

このブログを見てくださる方の中に生Ankhを見ている方は数人しかいないと思うけれど、Ankhは本当に美人さんだったのvirgo

いわゆるGRとしては血統書も発行できないようなダメdogだけれどbearing

顔立ちはすごーーく綺麗だったよsmile

美人薄命って言うし・・・だから短命だったのかもcoldsweats01

その点ティアラみっちゃんも、もちろんままもきっと長生きするぞぉーーーーpunch

| | コメント (8)

2008年4月15日 (火)

花・花・花

今日は暑いくらいの気温だった。

cute庭の花も最盛期cute

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

明日はsprinkleの予報。。。

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

続き?

昨日のオフ会ではdogのためにこんな素敵で美味しいお菓子を作ってくれた方も・・・

104_0181

さすがにーけすままだわぁheart04

包装が素敵sign01この案、もーらいgood

104_0185

中には全粒粉のクッキーが入ってたよ。

dogdog『セレブのおばちゃん、T-シャツの下のお洋服が素敵でちたよsmile クッキーはとってもとってもとってもおいちかったでちゅheartまた作ってくだちゃいね。ありがとでちたcute

そしてもう一つ・・・

104_0183

まにゃさんお手製のおせんべいribbon

オヨダたれたれのdogdogでしたupどうもありがとうsign01

ついでにぉソロTシャツの面々だけで記念写真scissors

Adw_3

ADWの回し者sign02じゃないよ。

昨日の夕方、疲れて帰ってきた我が家は焼肉を食べに行きました。

お店の方が『可愛いT-シャツですねsign01』ってshock

ぎゃーーーーーsign01気がつかずにペアルック?って奴じゃんbearing

いい年こいて恥ずかしいcrying 必死で言い訳しましたdown

※【ブログ1周年記念クイズ当選者の方々へ】

私用(ほぼ遊び)ですごーーーく忙しい日々を送っておりますcoldsweats01

プレゼントは早々に用意しているのですが、送る用意が整いませんsweat01

申し訳ありませんがもう少しキリンさんでお待ちくださいねdash

必ずなにかつまらないもの送りますのでhappy02

| | コメント (12)

2008年4月13日 (日)

オフ会

今日は雨の予報もあった中、【ランランふぃーるど】でオフ会をしてきたよsign01

今回はままが幹事代表coldsweats01ということになったので、少しだけ大変だったけどみんなの協力のお陰ですんごい盛り上がりましたぁpaper

参加は14家族19頭dog

ルナアル家からはルナ・アルちゃん

Photo

Photo_2

ダボ家からはダボ君

Photo_3

まにゃ家からはマンナちゃん・ラフターちゃん・きりんちゃん

Photo_5

Photo_6

Photo_4

ルーク家からは選抜でミユちゃん

Photo_7

陸家からは選抜で陸太君

Photo_8

にーけす家からは選抜でニーリックス君

Photo_9

バニラ家からはバニラ君

Photo_10

くりおね家からはパピーのフラムちゃん

Photo_11

モコ家からはモコちゃん

Photo_12

キッス家からはキッスちゃん

Photo_13

ティアラ家からはティアラちゃん・フィオちん

Photo_15

Photo_14

ビート家からはスーニーちゃん

Photo_16

TERRA家からはTERRA君

Photo_17

アンティティー家からはティアラ・ミスティー

Photo_19

Photo_18

集合してからちょっとガス抜き

Photo_21

Photo_20

雨が降らないうちにいろんなゲームをして・・・

Photo_22

ランチタイムになってタ-プに入った途端、rainがぁーーーshock

でもね!こんな大きなタープを用意していてくれたお陰で誰も雨に濡れることはなかったのscissors

Photo_23

用意してくださったTERRA家の皆さん本当にありがとうsign03

ランチを終え、ゲームの表彰が終わった頃にはすっかり雨もあがりsunてきたのup

すごーーーいnotesみんなの日頃の行いが良いんだろうねwink

いっぱい遊んで・・・

いっぱい遊んで・・・

集合写真

Photo_24

とっても楽しい5時間をすごしたよheart04

参加賞はこちら

Photo_25

昨日せっせと焼いたヨーグルト・スコーンsmile

今回大勢が集まると言うことで選抜隊に協力してくださったにーけすままさん、ルークママさんありがとうheart

タープやたくさんの机&椅子を用意してくださり、大変な裏方作業を手伝ってくださったTERRA家のみなさん本当にありがとうheartすんごい助かりましたsign01あのタープがなければ今回のオフ会はありえませんでしたcoldsweats01

今回はヒートで参加できなかったアイニーちゃん&フーニーちゃん、ノンノンちゃん、ごめんねweep 次回は必ず一緒に遊ぼうねscissors

そして今回ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございましたlovely

また一緒に遊びましょうねpaper

写真はティアラママやTERRAパパさんやルナアルぱぱさんの所で見てねcoldsweats01

| | コメント (26)

2008年4月12日 (土)

幸せだなぁ

ぽかぽか陽気の中、散々一緒に遊んで・・・dogrun

ひと息ついてからふたつが大好きなおやつを齧っている姿をぼーーーーと観ていてheart04

Photo_7

Photo_8

Photo_9

『この時間って最高に幸せだよなぁshine』って思ったsign01

| | コメント (2)

2008年4月11日 (金)

宝石みたい

昨日の雨で・・・rain

花肉の間に水が溜まりbud

shineキラキラshineと輝いていたよsign01

117_1763

花の中にダイヤモンドの輝きshine

| | コメント (2)

2008年4月10日 (木)

万全なのに・・・

104_0176

毎年の狂犬病予防接種はもう少し後にしてるけど・・・

今年は予定があるので早めに接種。

あーあー、dogdogは万全なのにdown

予報はrainだねweep

何方かぁ、sunを連れてきてよぉsign01

職場のゴタゴタもあって、ちょっと?かなりmistブルーなままですsweat01

| | コメント (6)

2008年4月 9日 (水)

そろそろ?

ふたつの朝ごはんの後の休憩中、ままは自分の朝食の食べ残しのパンの耳を少しだけあげていたsweat01

いつからか?必ずもらえるものだと思うようになっていてcoldsweats01 自分達のご飯が終わると、まま達がまだ食べているのに、そろそろかな?と少ーしずつケージから出てくるようになったbearing

104_0050

いけないと判っていても・・・結構してるいけないことの一つbomb

| | コメント (10)

2008年4月 8日 (火)

お出かけから帰ってくると玄関に筍が置かれていました。

たぶん、なぎちゃんのおじいちゃんからのいただき物だと思うcoldsweats01

さっすが田舎でしかみれない光景なんだろうなぁ~sign01

Photo_27

早速焼き筍のしていただきましたrestaurant

Photo_28

お味噌に緑のゆずごしょう&みりんを少し加えて・・・

旬のものってやっぱり美味しいscissors

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

お帰りぃー

日曜日、朝早くにdogdog達が帰宅。

メッチャ喜んでくれましたscissors

桜が満開でぽかぽか陽気だったので、散歩がてら桜と一緒にcamera撮影。

って言ってもこの公園、我が家の前にある公園coldsweats01

Photo_22

その辺を一周すると、久しぶりにアフガンのホーク君にも逢いました。

Photo_23

お散歩の後は一緒にボール遊びや庭遊びを楽しんで、思いっきりふたつと遊んでのんびり楽しい日曜日。

預かっていただいたのはわずか3日・・・

な・の・に

みっちゃんは驚くほどお散歩が上手になってて・・・・(全然引っ張りらないの)coldsweats01

たまには預けるのもありsign02なんて思っちゃいましたbleah

夜のおやつはいただきものの豪華キッチンドッグさんのおやつsign01

Photo_24

やっぱり食いつきが違うわhappy02

トレーナーさんは『本当に良い子で手がかからないから、いつまで居てもらってもいいくらいですsign01』って言ってくれたけど・・・

やっぱりふたつなりに気を遣っていたんだろう。

夕食後は爆睡sleepy

Photo_25

Photo_26

お利口さんにしてくれててありがとうheart04

| | コメント (12)

2008年4月 6日 (日)

ただいま・・・

4月3日木曜日・・・airplane

ままはここに来たの^^;

Photo

Photo_2

Photo_3

ここは2度目heart04

そして翌日はこちらへ

Photo_4

Photo_5

こちらは何度目かなぁ~sign02

8度目くらいかなsweat01

何度行っても歳に関係なくsign02楽しいところgood

そして夜にはパパのお仕事の都合でこちらへ移動。

Photo_6

そしてお友達と合流happy01

とくれば・・・

beerカンパーイ

Photo_7

九州生まれ・九州育ちのままに東京や横浜にお友達が居る理由sign03

それはやっぱりdogつながりscissors

Ankhが病気になった時すごーーーくお世話になった方なんです。

Photo_8

美味しいfishをゴチになりましたhappy02

アンディ父さん&☆ママさん、ご一緒してくださってありがとうsign03

翌日ちょっとだけ中華街を散策してから一路東京へ。

東京での目的と言えば・・・もちろん

レトリーバーと暮らしててここを知らなきゃもぐりでしょsign01

アイアンバロンさん訪問heart04

新しいお店になってからは2度目の訪問

Photo_9

小脳梗塞&脂肪織炎で闘病中のもうすぐ12歳のべべちゃんをお見舞いしてきました。

思ったより元気にお迎えしてくれてすっごく嬉しかったnotes

Photo_10

もいたんは嬉ションまでして大歓迎してくれましたscissors

Photo_11

べべちゃんを撫で撫でしていると、もいたんは割って入ってきて『あたちを撫でてくだちゃい』って感じなのcoldsweats01 可愛すぎheart04

Photo_12

誰にでもウホウホ顔でお腹を見せてくれるもいたんに癒されましたーnote

べべちゃん辛いこともいっぱいあるけど頑張ってねheart

みんな応援してるからねsign01

そして

前日ご一緒してくれたアンディ☆ママさんが再びアンディ君を連れてきてくださって合流。

えりさん&ももたん、寅ははさん&寅ちんもわざわざ駆けつけてくれましたlovely

あいばろママさんもお付き合いくださってみんなでランチshine

Photo_13

Photo_14

他にもたくさん美味しい料理あったんだけど・・・coldsweats01

話に夢中で忘れちゃいましたbearing

あいばろさんをご存知ない方のために・・・

あいばろさんにはこんな可愛い先住犬も居たのhappy01

Photo_15

ご一緒してくれたdog達は・・・

プリンス☆アンディ君heart02

Photo_16

Photo_17

色白美人☆ももたんheart02

Photo_19

Photo_18

レトリバー界のスーパーモデル☆寅ちん

Photo_20

Photo_21

楽しい楽しい美味しい美味しいrestaurantランチタイムでした。

お付き合いいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございましたwink

3時間ほどご一緒していただいてあいばろさんを後にしました。

夜のairplaneで無事に福岡に到着。

土曜日は夜遅くの帰宅になったのでdogdog達は翌日早朝の送りをお願いしましたcoldsweats01

お迎えの様子は明日ということで・・・

2泊3日の旅行はすごーーーく充実した内容で大満足shine

根っからの田舎物のままは、土が恋しくなりました(爆)

| | コメント (10)

2008年4月 2日 (水)

行ってらっしゃい!行ってきます。

先ほどトレーナーさんがティアさんみっちゃんをお迎えにきた。

この方はティアさんのトレーナーだった方。

104_0165

トレーナーさんのhouseには13歳&5歳のdogラブちゃん、8歳のdogコーギーちゃんが住んでいる。

一緒にお利口さんに遊んでねhappy01

104_0171

104_0175

ってことで行ってらっしゃいsign03

そしてまま達は・・・

明日、早朝にairplane出発paper

ちょっと遊びに行ってきますgood

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

ブログ1周年&当選者発表

shineshine本日めでたく1周年を迎えましたshineshine

これからも宜しくお願いいたしますheart04

それでは正解の発表ですsign01

まずはティアさんスタンバイscissors

Photo_7

卑しいティアラが待てるか心配でしたが・・・

なんとか頑張って待ってますup

ヨシ!の合図でGO

Photo_8

3Mデンタルトリーツに行ったかsign03

Photo_9

いやsign01ヒズメだsign03

Photo_10

あれっつsign02sign02sign02

片っ端から食べまくるだろうsign01とのままの予想は大はずれsign03

とにかく匂いを嗅ぎまくりなかなか食べないのcoldsweats02

そして選んだものは・・・smile

Photo_11

いつも食べてるフードでしたsign01

そしてお利口みっちゃんスタンバイscissors

Photo_12

ヨシ!の合図でGO

Photo_13

おっつsign01ヒズメに行くかsign02

いやいや・・・こちらもそれなりに匂いを嗅いで・・・

選んだものは・・・smile

Photo_14

やっぱりいつも食べてるフードでしたsign01

さぁ~ふたつでスタンバイscissors

Photo_15

ヨシ!の合図でGO

Photo_16

選んだものは

ティアラがやっぱりフード

みっちゃん手作りクッキーでしたpaper

ままの予想は大方の予想と同じ和牛ボーンだと思ってたのにcoldsweats01

エントリーしてくださったみなさん、ありがとうございましたlovely

全問正解者は残念ながらいませんでした。

2問正解の方がマオママさん・ミーナさん・ちゅらさん・おしゃままさんでした。

しかしながらマオママさんだけが3問目が反対だったという惜しい回答でしたsign03

ということで、今回の1等賞はマオママさんに決定させていただきますbirthday

shineおめでとうshine

マオママさんのエントリーは一番乗りでcoldsweats01

ままは回答をみてびっくらこきましたshock

えーーーーーup なんで判ったぁーーーーーup

ままが予想外なだけだったんかいなsign02って・・・

マオママ恐るべしribbon

なにかつまらないもの送りますので謹んでお受け取りくださいませsmile

首をながーーくして待っててねsign01

他、惜しかったミーナさん&ちゅらさん&おしゃままさんには本当にショウもないもんhappy02

惜しかったね賞を送らせていただきます。(ミーナさん、良かったらメール送信から直メールして住所教えてくださいね!)

このブログを訪問してくださる皆さん、来年もクイズが出来るように頑張って更新していきたいと思いますので末永く宜しくお願い致します。

| | コメント (6)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »