« 気をつけようね! | トップページ | あめぇ~ »

2008年8月18日 (月)

Fio

Fio【黒い子ティアラの妹】に初めて出会ったのは2006年の10月。

パピっ子みたいなしぐさとペロッペロッ攻撃sign03

そんなFioがすごーーく可愛いと思ったheart02

先日の川遊びで強烈に可愛いFioを見たので、どうしてもここでお話したくなったcoldsweats01

08178

一足先に川遊びをはじめたティアラ家。

Fioはスマートで体温を奪われやすいので、他のdog達は遊んでいたけどリードを着けて休憩タイムに入った。

『お姉ちゃんが遊んでいるのに、なぜなぜぇ~ なぜあたちはダメなの?』って感じで、いっちょうけんめいピョンピョン跳ねて遊びたいアピールをしていた。

その後、昼食を兼ねてdog達みんな休憩タイムup

午後は移動の予定だったので、もうひと泳ぎさせようとみんなリードをはずし川遊びを再開mist

ふと見ると・・・Fioちんsweat01

またまたいっちょうけんめいピョンピョン跳ねてアピールアピールhappy02

『あたちも一緒にあそびたいでちゅぅううううup』ってピョンピョン攻撃bomb

あのぉおーーーーーーーsweat02 Fioち~ん、リード着いてないんですけどぉーーーーhappy02

リードが着いているかのごとく、その場で『いっちょに遊びたいーーー』攻撃をしているFioを見て、みんなで大爆笑dashdashdash

超ちょー可愛いおまぬけFioなのでしたheart04

そんなFioも今日3歳birthday

お誕生日おめでとうwink

08062

この一年もパピっ子みたいに可愛いFioで元気にねheart04

PS Tーママ、勝手に写真使いましたbleah

|

« 気をつけようね! | トップページ | あめぇ~ »

コメント

誕生日特別企画、フィオを一面に取り上げてくれてありがとうhappy01
フィオちんはホントに見てて面白いnotes
まぁ、あそこまでおバカなのは初めて見たけどchick
毎日行われる、おしりスリスリとか
タオル、ふみふみとか
そんなのもお見せしたいわnote

なかなか成長しないフィオですが、これからもよろしくお願いしますchickchickchick

投稿: ティアラママ | 2008年8月18日 (月) 21時21分

末っ子は似た感じになるのかなhappy01
フィオちんは素直なんだよねhappy02みっちゃんもフィオちんに似た匂いが(笑)
ミユミユも前にリードが着いてるつもりになったり…(笑)
あ〜今度生でおもろいフィオが見たいわlovely

投稿: ルークママ | 2008年8月18日 (月) 22時29分

ティアラママさんへ

Fioの良さはティアラママの教育の賜物だと思うよbleah
これからもその良さを失わないで居て欲しいわぁ~
にーけす邸、出入り禁止になりそうな二人だもんねsweat01

投稿: アンティティーまま | 2008年8月18日 (月) 23時36分

ルークママさんへ

オマヌケFioちん、見せてあげたかったわぁheart04
メチャメチャプリチーだったよlovely

投稿: アンティティーまま | 2008年8月18日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけようね! | トップページ | あめぇ~ »