« 大好き! | トップページ | お外生活 »

2008年8月25日 (月)

山の上 カフェ

来月の秋山登山に向けての体力作りをするよ!と誘われcoldsweats01

今日もトレッキングしてきたsign01

今日目指すは【叶嶽】

山頂にはお参りすれば願いが叶うという神社があるのだとか・・・shine

105_0276

途中こんなお花や・・・

105_0280

こんな恐いきのこやshock

105_0285

105_0305

蛇にも遭遇しsweat01

頑張って登ってきたfuji

山頂からは素敵な風景が・・・

105_0288

105_0297

すごく涼しくて気持ちよかったぁ~heart04

【山の上 カフェ】

105_0296

前回のリベンジbleah

色んな料理やデザート・コーヒーなども持っていって、2時間ぐらいおしゃべりに花が咲いたnotes

山の上のカフェは最高good

お参りすると願いが叶うという神社にも手を合わせ・・・

105_0302

105_0306

帰りは急勾配の道を通って降りてきたdash

お陰でたどり着いた時には膝が笑ってましたぁsign04

でも夜にはしっかりジムにも行ったcoldsweats01

運動しすぎsign02

|

« 大好き! | トップページ | お外生活 »

コメント

smileはぁ〜!!
すごい!!すごい体力ですぅ〜☆
ジムにまで行けちゃうなんてぇ〜。。。
とても真似できません。。

でも、涼しくて良かったですね♪
これから、秋は紅葉とかで素敵なトレッキングでしょうね☆
そして、ますます元気になるね!

投稿: まにゃ | 2008年8月25日 (月) 22時51分

わ~すごい!!
あたしも、のぼりたくなっちゃいました!
カフェ気持ちよさそうですね~。
頑張ったかいがあった!って感じですね~。

投稿: みき | 2008年8月25日 (月) 23時32分

あぁ〜〜、楽しそう!!!
私も登りたいなぁ〜〜。
それにしてもグロイきのこ。。。

まにゃさんの言う様に秋は紅葉の中をトレッキングもいいよね。

この後、ジムだなんて...凄過ぎ(-。−;)

投稿: にーけすまま | 2008年8月25日 (月) 23時41分

まにゃさんへ

自分でも驚くけどcoldsweats01
大好きなレッスンなので休めないのよねぇ~sweat01
でもねsign01これだけ運動してても全く痩せないから不思議よねぇsweat02
どんだけ食べとんsign02って話ですbomb

そして気持ちよい秋。。。
dogライフも充実したいし、mapleも良いし忙しくなりそう(笑)

投稿: アンティティーまま | 2008年8月26日 (火) 11時08分

みきさんへ

うんうんsign03
山の上Cafeは最高よupupup
嫌なこともすべて汗と共に流しちゃぇぇええええgood
って感じでスッキリnote

どこの山が安全かとかもう少し熟知したらdogdogも連れて登りたいと思ってるんだぁ~

投稿: アンティティーまま | 2008年8月26日 (火) 11時13分

にーけすままさんへ

秋山トレッキング。
ご一緒に如何sign02
親戚さん誘ったら、ままが大変なことになりそうだから止めときまっすsweat01

きのこグロいっしょsign02
笑いが止まらなかったりしてhappy02

投稿: アンティティーまま | 2008年8月26日 (火) 11時15分

怖っ!!きのこ怖っ!!

先日のトレッキングに当たったのかと思ったらトレーニングだったのね!気持ち良さそうだね!カフェ!
5枚目の景色はこれまた絶景だねぇ~
日本じゃないみたい

で?筋肉痛は翌日ですか、翌々日ですか(爆
そこらへんがトテーモ気になります

投稿: おしゃまま | 2008年8月26日 (火) 13時47分

おしゃままさんへ

>で?筋肉痛は翌日ですか、翌々日ですか(爆
ちょっと ちょっとぉーーsign03
トレキチお嬢に向かって何をおっしゃってるのかしらangry
筋肉痛なんか!筋肉痛なんかぁ ナシにきまってるじゃんsmile

実はね。。。ここだけの話だけどね。。。
前回登った時にねsweat01
当日張り切ってジムに行ったんだけどさぁdown
翌日とその翌日は体がきつくて行きたいレッスンにも行けなかったじょーーcrying
やっぱ日頃鍛えている筋肉と違うところ使ったんだねsad
翌日にきたことにひじょーーーーーにショックを受けたままのでしたshock

>5枚目の景色はこれまた絶景だねぇ~
中央の塔が福岡タワーで、その左に見えるオレンジ色のマンションの屋上に王監督が住んでるのよnotes←不要な情報?笑

投稿: アンティティーまま | 2008年8月26日 (火) 16時21分

キャァァァァ登山の後にジムですとぉなぁeye

運動不足な私には耳が痛いぃぃぃcoldsweats01
まずは ウォーキングから基礎体力付けなくちゃと
思いつつ 月日は流れてゆくのよねぇ

頂上でのランチは きっときっと美味しいんだろうな~riceball

投稿: びまま | 2008年8月26日 (火) 17時17分

アンティティまま元気良すぎるcoldsweats01トレッキングだけでもいい運動なのに…
アスリートだよねhappy02

投稿: ルークママ | 2008年8月26日 (火) 20時49分

びままさんへ

ウォーキングはどうしても季節の良い時期になっちゃうもんねcoldsweats01

山頂でのランチshine
メチャ美味しいよup
一度行ってみるsign02

投稿: アンティティーまま | 2008年8月26日 (火) 23時01分

ルークママさんへ

運動しすぎて一日中眠いままですcoldsweats01
『あー眠い!』を連発してパパに叱られましたsweat01

投稿: アンティティーまま | 2008年8月26日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き! | トップページ | お外生活 »