« 優しいね! | トップページ | あれから30年 »

2008年8月14日 (木)

ようこそ♪

夏休暇を利用して、愛知から九州へ旅行にこられている【おらちぇす家】が、チェスター君の子供・アーム君に逢いに長崎に行くという噂を聞きつけ(笑)便乗させていただいたwink

折角長崎まで遠出するなら、昨年遊んだ黒木渓谷で遊びたいとダダをこね、ダボ家・ティアラ家・ルナアル家&我が家で朝から川遊びぃscissors

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_3

大村はずっと雨が降ってなくて渇水になりそうな感じらしい。。。

ダムにも【ピンチ!】の文字が書かれていたdown

川の水も昨年より随分少なくて透明度もすこし悪かったけど、みんな仲良く遊んで楽しそうだったheart04

緑内障で失明しかけているルナちゃんも元気いっぱい一緒に遊べて嬉しかったぁ~sign03

昼食を済ませてダボ家へ移動。

涼んでいるとアーム家・おらちぇす家・にーけす家到着。

Photo_5

Photo_6

まだ3ヶ月のアーム君。メチャメチャ可愛かったぁhappy01

そして今日のメインイベントcute

Photo_7

アーム君はまだ待てないからdogdogだけの記念写真には入れずsweat01

Photo_8

Adw

A・D・W 新作・フラットの輪Tシャツを着て記念写真sign03

遠くから遊びにきてくれたおらちぇす家の皆さん、本当にありがとうgood

大勢のdogで押し掛けて、色々とお世話になったダボ家の皆さん、本当にありがとうgood

一緒に遊んでくれたみんなありがとうgood

本当は夜会まで参加したかったけどweep (楽しかったんだろうなぁbomb)

楽しい一日でしたheart04

ついでですが・・・

ままの可愛いTシャツが全然見えないから・・・coldsweats01

105_0191

ピンク地にピンク発泡、自分で言うのもなんですが・・・

メチャ可愛くないですかぁup おばさんが着ているということを除けばcoldsweats01

夜会に参加できなかった恐ろしい理由は明日のブログでsweat01

|

« 優しいね! | トップページ | あれから30年 »

コメント

わ~かわいいTシャツ!!
Tシャツ大好きなんです!
川が綺麗ですね~。
フラットもやっぱり魅力的~。
うちの黒ラブ、パピーのころラブのボテっとしてなくてよくフラットパピーに間違えられました。

投稿: みき | 2008年8月14日 (木) 10時20分

え~ん、え~んweepあたしも行きたかったよ~down
川遊びもしたかったし、アーム君を抱っこしたかったし、おらちぇすままさんにも会いたかったし、Tシャツ着て記念写真撮りたかったし…
家に閉じこもり、留守番・仕事・子守りでストレスたまりまくりです。
助けて~run

アンティティーまま さんのピンク地にピンク発泡とってもかわいいです♪
さすが!センスのいい人は違うなぁshine

投稿: ゆみっち | 2008年8月14日 (木) 15時04分

おぉADWTシャツ勢揃い(笑)ピンクのモコモコ可愛いよねo(^-^o)(o^-^)o

アーム君まだまだパピパピだね(^o^)アンティティままパピパピ病ならなかった?
おらちぇす家のトラちゃん超可愛いくなかった?私はもぅめろめろでした(*^^*)

投稿: ルークママ | 2008年8月14日 (木) 16時57分

いいなぁ~
自宅療養中でなかったら、参戦してたのになぁ~。
パピー???
これまた触りた~い♪

投稿: ハルちゃん | 2008年8月15日 (金) 08時28分

わぁい♪おらちぇす家に会えたんだね!
よかったよかった・・・・ケド何?夜会には参加できなかったの??あれまぁ~
おそろしい理由って何??お盆トレッキング(笑)?

でも川遊び楽しそうだったからよかったよかった!

投稿: おしゃまま | 2008年8月15日 (金) 12時30分

先日はお疲れ様でしたぁ(^O^)/
プチ川遊び楽しかったね~♪
アンティティーままが上に上がっていくたびに、みっちゃんが追いかけていく姿がかわいかったぁ(*^_^*)
上からの写真みると奥は綺麗だったんだね。。
ルナも楽しそうで連れて行って良かったです(*^^)v
ルナアルに素敵な物まで頂いちゃって・・ありがとう☆

夜会に参加出来なかった理由・・早く知りた~い(笑)

投稿: ルナアルまま | 2008年8月15日 (金) 13時44分

みきさんへ

ね!ね!可愛いでしょうheart04
思った以上に可愛いTシャツになって大満足good

みきさんちの次のワンコ、フラット如何ですかぁ~sign02
我が家が次に迎えるなら、やっぱりフラットかワイマが候補ですscissors

投稿: アンティティーまま | 2008年8月15日 (金) 15時05分

ゆみっちさんへ

逢えなくて残念だったじょーcrying
今年は熊本の川にも行きたいとたくらみ中なので、行くときには連絡するから遊んでねheart04

ピンクTシャツ、なかなか可愛いっしょlovely
ゆみっちさんが着たら、もっと可愛いと思うよcoldsweats01

投稿: アンティティーまま | 2008年8月15日 (金) 15時08分

ルークママさんへ

アーム君メッチャ可愛かったよぉーheart04
ヤンチャになりそうsign01
ちょっと犬が苦手っぽいお母さん、大丈夫かなsweat01

ままはオライオン君に惚れちゃいましたsign01
なんかカッコイイというかダンディーというか・・・
とにかくシビレましたup
逢えてよかったーcute

投稿: アンティティーまま | 2008年8月15日 (金) 15時11分

ハルちゃんへ

だよねぇ~sign01
遊べないとなると余計遊びたいよねdown
もう少し我慢我慢。

パピ子アーム君可愛かったよぉheart01

投稿: アンティティーまま | 2008年8月15日 (金) 15時13分

おしゃままさんへ

はぁ~いscissors
おらちぇすままさんに会えましたup
思ったとおりの方でしたpaper

夜会に参加できなかった理由?
あそこに参戦したら飲んでへべれけになっちゃうしぃ。
腫れた顔で同窓会には行けないじゃんsweat01
それじゃなくてもあの時の面影がないほど、シワ・シミ・体系変化をきたしているのにweep
化けるためにはまずお肌の安静を守ることを優先しました(笑)

投稿: アンティティーまま | 2008年8月15日 (金) 15時17分

ルナアルままさんへ

お疲れさまでしたー!
楽しかったね。
ルナちゃんが元気な姿で遊んでたから、ちょっと安心した~notes
今度はカワセミ公園で遊ぼうねsign01

参加できなかった理由・・・
せめて少しでもきれいに化けたかったから(爆)

投稿: アンティティーまま | 2008年8月15日 (金) 15時21分

ねぇねぇ!
皆でうちわ持ってる写真
ほすぃ~んですけど・・・

投稿: ボンチチ | 2008年8月15日 (金) 20時51分

ボンチチさんへ

我が家の写真はたいしたことないし・・・
みんな揃ってないしぃ・・・
ティアラママ&ルナアルパパ&おらちぇすぱぱ&にーけすままにお願いした方がぁ~wink
でも一応後でメールしときまーすscissors

投稿: アンティティーまま | 2008年8月16日 (土) 22時26分

アンティティママさ~~~ん♪
ご挨拶に伺うのが遅くなってごめんなさぁいm(_ _)m
念願かなっての九州旅行で、九州フラッティーズの
素敵な面々にお会いできて本当に嬉しかったです~~!
本当に本当にありがとう!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしていまぁす!
次回は夜会を是非ご一緒に~~♪

アーム君のこと、どうぞよろしくお願いしまぁす!!
いっぱい一緒に遊んであげてくださいませ~~(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2008年8月21日 (木) 19時59分

おらちぇすままさんへ

ご訪問ありがとうございますheart04
こちらこそ素敵なファミリーにお会いできて嬉しかったですup
また機会があれば一緒に遊んでくださいねsign03

アーム君、これからも時々会えるといいなぁ~lovely

投稿: アンティティーまま | 2008年8月21日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいね! | トップページ | あれから30年 »