« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

あのぉ~

ティアさんは絶対こんなことしないのに・・・

コヤツだけはbomb

台所で料理を作っていると時々こんなことしますsweat01

6291

こらっsign01

6292

反省の色すらみられないこの笑顔bearing

| | コメント (6)

2009年6月28日 (日)

予定変更

今日はsprinkleマークだったのに・・・

起きたらピーカンsun

午後から用事があるので早朝のwaveに出かけようと思い立ち

7時にお出かけ

6281

約一時間遊んで

帰ってからふたつをシャンプーしても10時半には終了wink

すっごく得した気分の一日でしたcute

早起きは三文の徳って本当だねshine

| | コメント (8)

2009年6月27日 (土)

茶の子ティアラ9歳

今日はティアラの9歳のお誕生日

昨日からせっせとバースディーケーキを作ってみたけれどsweat01

ぜんぜん可愛くでききなかったbomb

6271_2

うまくいかなかった原因はサツマイモじゃなくてジャガイモにしたことかなsign02 しっとりしなかったから形を作るのが難しかったし(それにしてもあたちってセンス無いよねぇweep)

おまけに大事な娘のbirthdayなのにパパは飲み会で留守punch

ままの夕食は手抜きの餃子なので

3人仲良く餃子でお祝いしようねぇ~ってことで

ふたつにも餃子を作ってみましたsign01

6272

2歳でSSS(洞不全症候群)と言われたときには、こんなに元気に9歳を迎えるなんて思っても居なかったし

この勢いでいつまでも元気でティアラらしく過ごしてほしいなぁ~

10歳のお誕生日には盛大にお祝いしなきゃheart04

| | コメント (36)

2009年6月26日 (金)

せっせと・・・

6281

| | コメント (2)

2009年6月25日 (木)

眼光

6213

鋭いみっちゃん

6211_2

ぽよよんなティアさん

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

どんだけぇ~

いったいどんだけカメラ好きなんでしょうcoldsweats02

今日届いたのはこちら

004

1秒に30枚撮れると言う。。。sweat01

まっ、管轄外のおじぇじぇで購入の品なんで

はぁ~~dashもっと必要なものあると思うんだけどねbomb

| | コメント (6)

2009年6月23日 (火)

お気に入り

こちらが持っているのときは

6231

のびのびと・・・bomb

お姉ちゃんは

6242

妹に取られないように

ひっそりと・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

至福のとき

6212

しあわせだねぇ~~heart04

| | コメント (2)

2009年6月18日 (木)

忙しいぃーーー

特になにがあるわけでもないけど

自分で自分を忙しくしてるだけなんだけど・・・

最近とっても忙しいsweat01

忙しいという字は『心を亡くすと書くから』ってお友達が言ってたけど

本当だなぁ~~weep

6171

6172

この子達は心を亡くすことないから

愛しいのよねぇ~~

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

はまってます

からすみが大好物の我が家

でも からすみって高級品だからそうそう買えませんsweat01

新聞記事でボラの代わりにハマチやぶりで作る【唐津海】というからすみを発見lovely

お値段も手ごろだし、一度食べてみたいと思ってお取りよせしてみましたscissors

6161

ボラの高級からすみと比べれば・・・

やっぱり味は落ちるけどhappy02

普段食べるにはとっても満足な品物でしたsign01

このからすみで作ったパスタにはまってますrestaurant

6162

かなり美味しいyolovely

| | コメント (2)

2009年6月15日 (月)

サプライズ

今日はトレッキングの日

今回は山頂で食事はしないで、そのまま下りてきてランチに行こうという計画scissors

目指すは【鐘釣山】

シダが群生して木陰の多い涼しくて気持ち良い山だったsign01

6151_3

山を下りて洋服を着替え

ランチのお店へ rvcardash

6153

何も聞かされてなかったので

出てきてビックリlovely

今回の病気については

入院中のお見舞いはもちろんだけど

快気祝い

職場復帰

ジム復帰にもお祝いをしてくださる方々がたくさん居て・・・

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいheart04

ままもこんな風にさりげなく心遣いのできる人にならなきゃsign03

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

きもちいぃ~~い♪

朝から快晴sun

以前から約束しててなかなか実現しなかったけど・・・

今日は絶好の海日和scissors

ご近所のアイリッシュ・セターの空ちゃんと一緒に遊んできたよup

6141

空ちゃんは一人だと海に入れないから

海が大好きなティアラと一緒だったら泳いでくれるかな?

ってことで・・・

頑張ってみましたdog

今日は波がちょっと高かったから恐かったかなぁ~~sweat01

6142

空ちゃんパパに抱っこされて深いところで泳ぎの練習

抱っこされることを嫌がる様子もなく泳げるんだけどなぁ~

あと一歩かなsign02

6143

6144

空ちゃん、今日はありがとうheart04

また一緒に遊ぼうねぇ~~scissors

| | コメント (4)

2009年6月12日 (金)

早くぅ~~

2階のベランダに入ってしまったボールが落ちてくるのを待つdogdog

008

6122

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

中休み

今日は梅雨の中休み

気持ちの良いお天気でしたscissors

ってことで・・・

お花特集

Photo

Photo_2

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

梅雨

昨日入梅いたこちら地方

大雨の予報だったのに

覚悟したほどの雨もなし

水不足が心配sweat01

2

湿度の高い嫌な空気を

良い香りにしてくれている薔薇cute

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

それぞれ

庭でボール遊びが終わってからのそれぞれ

6091

ティアラは胃がもたれるのか?サラダバーでむしゃむしゃ

6092_2

みっちゃんはボールを咥えてままの周りをうろうろアピール中

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

今日の一枚

6081

ティアラ可愛いぃ~~heart04親ばかです

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

アウトドア?

最近ちょっとアウトドアに興味を持っているパパが

こんなものを見つけて絶対欲しいと言いはじめsweat01

たまたまうちから一時間くらいのところで土日にフェアーをやることが判り

今日ご近所のアウトドア仲間とビート家と一緒に(まま的にはヒヤカシで)行ってきましたcoldsweats01

6071

ルーフテント

確かにすごく良いものだと思うけど・・・

値段が良くないし(笑)

何回使うかを考えたら高いお宿に泊まったほうが良いしbleah

それよりままが心動かされたのはこちら↓

6072

dogdogの足洗い用のシャワーも付いてるし

フラットのBedになって充分ゆっくり寝られるし

シートを合皮にしてもらえば

こちらのほうが絶対お得

VOLVOとさほど大きさも変わらないみたいだし

ワンボックスに抵抗のあるパパと意見が合わず・・・

さぁ~どうなることやらsign02

車で寝れたら全国いろんなところに行けて良いよねぇ~heart04

夢だけ膨らむよぉshine

アウトドアのお店でなぜか帽子で盛り上がっちゃいましたsweat01

6073

ごぉちゃんメッチャ可愛いよねlovely

| | コメント (12)

2009年6月 6日 (土)

すっきりしないね

3

お外で遊べないから・・・

4

おうちの中でストレス解消scissors

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

おこぼれ

ふたつの食事の準備をするとき・・・

6061

おこぼれを待つふたつ

パパが居るときにはしないのよねぇ~sweat01

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

ざんね~ん

昨日はルナアル家が遊びに来てくれましたrvcardash

ルナアルぱぱが午後からお休みということで、途中で合流

三瀬でお蕎麦を食べようということになり・・・

お友達推薦の2箇所は残念なことに水曜日が定休日bomb

ネットの口コミをみて美味しそうな【無声庵】というところに行ってみました

6031

佇まいも雰囲気も大人ぁ~~な感じの素敵なお店

だけど・・・・

お味はかなり残念な結果でしたimpact もう絶対行かない

そして我が家へ・・・

6034

ルナのことがすっごく気になるみたいで、金魚の糞なみに付いて廻ってしつこいみっちゃん。。。

6035

食べ物以外はなんの興味もないレバ子達

6037

6036

ルナアルぱぱの持っている高級おやつに群がるdogたち

ティアラはそんなルナアルぱぱにべったりsweat01

6032

6033

あいにくの天気で庭で遊べなかったけど・・・

ぱぱのお休みがとれたら

また遊びに来てねheart04

| | コメント (4)

2009年6月 2日 (火)

危ない?

いつもより30分も早く起きてしまって・・・

ままは朝食の用意をしながら

パパは出勤の用意をしながら

breadが焼きあがるのを楽しみに待っていたの

ピッ・ピッ・ピッ・・・

焼きあがったぁup

6021

と思ったのにbomb

水を入れ忘れてたみたいshock

昨日の夜、パンを捏ねる音がいつもと違うなぁ~って気づいてたのに

どうして確認しなかったんだろうsign02

やっぱりあたちってかなりキテマスsign02

朝っぱらからかなりブルーdown

なのに

今日から職場復帰ですpaper

| | コメント (6)

2009年6月 1日 (月)

山の会

今日は半年振りにトレッキングに行ってきました

今回はままが病み上がりってことでsign02

1時間で登れる山

6011

6012

木漏れ日を浴びながら

6013

3時間近く、飲んで・食べて・おしゃべりcoldsweats01

とっても気持ちよい森林浴ができましたwink

以前はトレッキングした夜もジムに行ってたけど

今日はそんな気力もなし・・・

やっぱ体力落ちてますsweat01

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »