« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

TOM

うちの裏に住むお宅に新しいワンコがやってきましたdog

ウエルッシュコーギー・ペングロークのTOM君

1歳4ヶ月なのだとかwobbly

1週間前に来たのに1歳4ヶ月??????

聞いたところ里親になったんだとか・・・

千葉から空輸で来たらしい

良かったねshine新しいおうちに迎えられてhappy01

007

011

009

とってもシャイな男の子みたいsweat01

どんな事情があったのかわからないけど

これからは幸せになりますように・・・

お隣でTOM君を見守りたいと思いますwink

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

食卓も・・・

春真っ盛りbud

最近こちら地方で話題の蕾菜を買ってみました

これ!美味しいですscissors

2241

| | コメント (2)

2010年2月25日 (木)

新作です

アンティティ工房、新作UPしましたcute

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

春ですね♪

毎日 暖かい日が続いていますsun

すっかり春の陽気cute

2231

| | コメント (4)

2010年2月22日 (月)

CIRQUE DU SOLEIL

観に行って来ましたscissors

「CORTEO」

今回の作品は自分のお葬式の夢をみたというストーリー

今までのものとは一味違った作風でした

とにかく衣装が素敵shine

221

ハラハラドキドキで・・・

ついつい大声をだすこと数回?

パパから「ちょっと声大きいよbomb」って怒られましたcoldsweats01

まだ観てない方は是非どうぞsign03

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

みっちゃん 6歳!

今日はみっちゃんの6歳のお誕生日でしたbirthday

まだまだおこちゃまだと思っていたみっちゃんですが

来年にはシニアと呼ばれるのかしら(笑)

220

いつまでも元気で居てねheart04

| | コメント (30)

2010年2月16日 (火)

あめぇ~

菜種梅雨って本当でしたdown

あーーーsunがみたいよぉ

004

家の中ではおやつをもらえる回数が多いので

金魚のフンになってこの笑顔wink

| | コメント (2)

2010年2月14日 (日)

パパを慰める会♪

今からちょうど2週間前

パパが以前から購入したかった日本酒を

やっと手に入れたことはご報告済ですが・・・

翌日少しだけ飲んでみると

これが!めっちゃ美味しゅうございましたup

こんな美味しいお酒を二人で飲むのは勿体無いと思ったパパflair

「美味しいもの持って飲みに来るように」とびままにメールしてとsweat01

スッポンを持って来るよぉ~~heart04

返事があったその日bomb

事件は起こったのですdown

夕飯の支度をしようと思って冷蔵庫を開けた瞬間bottle

溢れる液体sweat02

発酵した日本酒の蓋が飛んで

大事な大事な日本酒がぁ~~

ほとんど冷蔵庫が飲み干しておりました(笑)

今にも泣きそうなパパを慰めながらcoldsweats01

びままにmobilephone 

どんだけ可哀想な状況かを切々と説明smile

すると「慰める会」をしてくれると嬉しいお言葉shine

スッポン持って来てくれましたrvcardash

酒の肴を用意して到着を待って・・・

2142

鍋もから揚げも雑炊も絶品でしたup

dog達もおもちゃで遊んで・・・

2141

楽しい美味しい会になりました

2月14日世間ではバレンタインデーheart01

優しいびままちゃんは翼の折れたパパに

こんなものまで持って来てくれました

2143

ありがとうheart04

次回はまた楽しい企画成功させようねup

| | コメント (4)

2010年2月11日 (木)

マツケンサンバ

先日、みっちゃんのマツケンのお姿を披露いたしましたが(笑)

今日はままの職場の風景をお見せしますshock

どんな職場かと思われそうですがbomb

2111

ちなみにこのマツケンサンバ・・・

「サインしてぇ~ 握手してぇ~」と大好評でしたgood

| | コメント (8)

2010年2月10日 (水)

菜種梅雨?

こちら地方・・・

かなり長くぐずついたお天気なんだとか・・・

cloudrainraincloudraincloudcloudrainraincloudraincloudcloudrain

008

 

004

012

なんか良いことないかなぁ~cute

| | コメント (2)

2010年2月 8日 (月)

気に入ってます!

001

めぐりズム

pcに向かってる時間が長い人にはかなりお勧めですgood

ままの場合、目が疲れたなぁ~って思う日の夜に使ってぐっすり寝てますsleepy

PS  殺処分ゼロを目指して(以下 コピペです)

litaより: 皆様にお願いです

現在 沢山の犬猫が保護されています 治療費も足らない状態です
書き損じのはがきがおうちに眠っていませんか?
書き損じのはがきあれば 是非 ご寄付いただきますようお願いいたします

〒514-0003
三重県津市桜橋3-433
アニー動物病院 (西岡宛)まで よろしくお願いいたします




わたしはなにができるかな、、、

そして あなたにはなにができそうですか、、、

ご協力お願いいたしますm(__)m

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

SALON DE MI○○

今日はとってもお天気がよく

サンルームはポカポカup

ってことで開店smile

2051_2

| | コメント (4)

2010年2月 1日 (月)

一年って早いなぁ~

昨年、右の乳房にしこりを見つけ

勇気をだして病院受診をしたのが2月のこと。。。

今ではあの時のこと客観的に思い出せるくらい精神的にも落ち着いてます

あれから一年

念のための検査で今日は朝から病院に缶詰でしたsweat01

乳癌は前立腺癌と並んで、骨転移がもっとも多いので

骨シンチグラフィーの検査と

他にもマンモグラフィー・腹部エコー ets

お陰さまで何処にも異常は見られず帰ってきましたhappy01

これからも闘病は続くけど

元気に過ごせるって

本当に幸せなとこですねup

病気をして得たこともたっくさんあるように思います

きっと神様が与えてくれた試練だったのでしょうsign01

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »