« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

LAMORIワンズ

ぐっすり寝て

元気を取り戻した面々dogdogdogdogdog

ひろーーーーーーいお庭で遊んだよup

530

一番楽しんだのはこのふたつ

ボールを投げたらお互い譲りませんsweat01

5304

おねえ組は知らん顔でしたが

お互い良い遊び相手が居て良かったねぇhappy01

みっちゃんを師匠と仰ぐアンジュ

今度会う頃には師匠の座が危ないかもbomb

そしてもう一方

9歳という年齢が嘘のようなハイパーおじちゃん・ロデム君

5306

ハーレム状態だったから仕方ないよね(爆)

しばらくしてから

LA・MO・RIの屋号にもなっている看板犬に一緒に遊んでいただきました

5301

ラブちゃん6歳&ももちゃん5歳、リンちゃん今日はお留守番

代わりにドーベルマンの姿をした10ヶ月のチワワなベルちゃん(爆)

が来てくれましたlovely

ベルちゃんはとっても恐がりさん

入って来てもみんなに近づくことが出来ず

ずっと柵の近くを走ってましたcoldsweats01

そこにワンワンと威嚇しながら近づく

陰の番町シエルがぁ~

5305

かなり可愛い光景でした(笑)

最後にみんなで記念撮影

5303

整列に時間がかかり待ちきれなかった

アンジュはひとりデッキの下に雲隠れhappy02

とっても楽しい2日間でしたsign03

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうwink

湯布院方面に旅行の時には

「LAMORI Club」にお泊りしてみては?

とっても素敵なオーナーさん&看板犬がお出迎えしてくださいますよぉscissors

| | コメント (4)

2010年5月30日 (日)

カワセミ公園であそぼう!

とっても良い天気にも恵まれてsun

5295

カワセミ公園で遊んできましたscissors

一番組みはルナアル家&我が家

ニンが水に入るにはちょっと厳しい水温でしたが

ワン達はこの通り

5296

ちょっと遅れて

シェパード母子のバビちゃん&モン君登場

バビちゃんは時々溺れる?らしく(笑)

ロングリードをつけて

さらにママさんが一緒に入水されてましたshock←ママさんすごーーーい!

バビモンママさんいわく

「他の子を見てると、シェパードは陸の犬だなって思います」って

ままもシェパードが泳ぐのは初めてみた気がしますcoldsweats01

097

でもね、モン君はとっても泳ぎが上手ですwink

そしてロデム家シエアン家も到着rvcardash

なんといっても今日の主役はアンジュ

この日初泳ぎsign01

5294

おもちゃ大好きなアンジュ

ダンベルを川に投げられ何も考えず

まっしぐらに川に飛び込みましたsweat01

足が付かなくなったところで溺れ

パニック状態で帰ってきましたhappy02

笑っちゃいけないけど

一同大爆笑sign03

メチャメチャ可愛かったぁ~(動画で撮っておきたかったぁup)

それでもほどなく泳げるようになったアンジュ

やっぱりレトリーバーだねwink

5297

4時間近く遊んでバビモン家とお別れ

みんなで次の目的地目指してGOgood

今日のお宿はこちら

5293

以前にもお世話になったラモリ・クラブさんですpaper

本当はラモリ家のdog達も一緒に川遊びの予定だったんだけど

今回は用事が出来てしまって。。。

次回は一緒に遊ぼうねぇ~

お隣の温泉に入って

みんなでrestaurantbeer

お出かけの様子をいじけた顔で見るみっちゃんcoldsweats01

232

5292

ワイワイ騒いで楽しい食事でしたcute

ルナアルまま、送り迎えしてくださってありがとうheart04

久しぶりにパパのおしゃべりも聞けたし

とっても楽しかったぁ~

また一緒に遊んでねwink

次は日之影かな?

続く・・・

| | コメント (6)

2010年5月27日 (木)

夏も近づく・・・

こちら地方

このところ肌寒い気温が続いていますが

ワン達にはこちらが必要みたい

526

クールボード登場sign01

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

その後・・・

おっきな苺事件のその後ですが・・・

みっちゃんが咥えすぎて噛みやすくなったので

ティアさん咥えられるようになりましたscissors

5251

どちらも「あたちのもの!」

5252

離しません!

5253

きゃーーー!破れるからヤメテェーーーーーーbomb

5254

あ゛ーーーーーーーあぁ

やっちゃったぁannoy

強制終了sign01

縫合手術のため、ままの病院に入院ですcoldsweats01

| | コメント (2)

2010年5月24日 (月)

2代目

519

使いすぎでシナシナになっちゃったので

2代目購入shine

バランスボールは座って30秒ほど上下に弾むだけで

背骨の歪みが矯正されて 関節可動域が広がるの知ってるsign02

他にも柔軟に筋トレに

使い方いろいろwink

| | コメント (2)

2010年5月23日 (日)

ちょっと淋しい発見

大きな大きな苺をいただきましたpresent

開けたとたん・・・

みっちゃんが奪い取ってしまいましたsweat01

5231

追いかけると逃げ回り・・・

やっとこさ捕まえて奪い取ろうとするけど

5232

こんなぶっ細工なお顔になっても離さずcoldsweats01

無理やり取ってティアさんに渡すと

すごい勢いで奪い取られてしまいましたweep

5233

大きなおもちゃを噛めないようになっているティアラ

そして妹の勢いに完全にやられてしまってますbearing

食べ物に関してはみっちゃんに負けることはないから

まだまだ長生きさんで居てもらわなきゃだけど・・・

ちょっとティアラの老いを感じた事件でしたsweat02

003

まだまだこんな可愛い笑顔のレディよぉ~heart04

| | コメント (2)

2010年5月20日 (木)

くつろぐ場所

ふたつの夕食後・・・

それぞれにくつろぐ場所が違います

ティアさんは

5201

こちらがお気に入り

5202

目が開いてますが寝てますsleepy

そしてみっちゃんは

5203

意外にもこの場所

5204

早くからここでオネム

| | コメント (2)

2010年5月19日 (水)

うふふ♪

ちょっと自慢しちゃって良いですかcoldsweats01

パパが一念発起してダイエットを始めました

(もちろん年齢が年齢なのでちゃんとした食事&運動のもと)

それに伴い

ままも自動的にダイエットできるわけでbleah

002

嬉しい結果になりましたup

ままの年齢知ってる人、驚きでしょ(笑)

でも本当は「見た目年齢」なら良いのにbomb

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

感動

今日は職場のイベントで

粕屋町にある駕与丁公園に薔薇の花を観に行って来ましたcute

518

5182

5183

120種類の薔薇の花が・・・

やっぱり薔薇の花は美しいshine

メチャメチャ感動してしまいましたlovely

5184

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

天まで届け!

518

5182

この綺麗なお花たちが天まで届けば良いなぁ~shine

5172

先日大切な大切なお友達犬が虹の橋を渡りました

517

忘れないからね!

素敵な出会いをたくさんありがとうねheart04

| | コメント (0)

2010年5月14日 (金)

森林浴

先日、雨で流れたトレッキングfuji

ミツバツツジが満開という情報だったので

昨日、行ける人だけで登って来ましたup

この季節、山の中もお花がたくっさんcutecutecute

514_3

みんなで持ち寄ったお弁当で

豪華なランチrestaurant

お山で食べる昼食は本当においちかったぁ~scissors

5142_2

来年も絶対登ろうsign01

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

新作

cuteアンティティ工房cute新作UPです

513

興味のある方はどうぞshine

| | コメント (0)

2010年5月12日 (水)

初泳ぎ

今日はシャンプーデー

あまり気温は高くないけど

今年初泳ぎに行ってきましたmist

シーズンの初めは一緒に水に入らないと

みっちゃんが泳がないのでsweat01

この気温の中、入りたくないなぁ~と渋っていたパパdown

5123

波が高かったにもかかわらず

みっちゃんすんなり入水happy02

みっちゃん!大人になったねぇ~~ 笑 

5122

5124

5121

5125

早朝だったこともあり

少々肌寒かったので 30分程度で撤収sign01

次回の水遊びはカワセミ公園だねsign03

| | コメント (4)

2010年5月10日 (月)

笑顔

今日はトレッキングの予定だったけどrain

仕方ないのでみんなでランチに行ってきましたup

お出かけを察したふたつdogdog

002

満面の笑みで

「いってらっしゃい!」

ままがお出かけするのがそんなに嬉しい?

510

おいちいおやつがもらえるので

お出かけは嬉しいんだよねぇ~~happy01

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

ししかれー

お友達からイノシシ肉をいただきました

焼肉用とすき焼き用

「すき焼き用のお肉はカレーにすると美味しいよ」

って言われたので作ってみましたup

これがっsign03

絶品でございましたsign04

パパなんか

「こんな美味しいカレーは食べたことがないshine」って絶賛smile

6

写真でみると脂が多くて

ゲェdownって感じなんだけど

この脂がまったくしつこくなくて

良い出汁に変わるんですよgood

イノシシ肉をいただいたら ←田舎じゃないと無理か!

是非一度騙されて作ってみてねwink

※ そして・・・・

いただいたシシ肉は捨てるbomb

などと戯けたことをおっしゃるお方punch

捨てるくらいなら連絡くださいpout

すぐに取りに行くか

着払いで送ってもらうからsign03

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

一緒に泳ごぉー♪

5月29日土曜日

カワセミ公園で一緒に遊びませんか?

018

天気予報で雨の予報だったら

30日 日曜日に順延予定ですsign01

ナビが付いていてもたどり着けないようなところなのでcoldsweats01

待ち合わせをしていくつもりです

一緒に遊びたいわupって方は

メールにてお知らせくださいねwink

今のところ参加予定は

ビート家

ルナアル家

シエアン家

ラモリ家

&我が家 です

夏になる前に・・・

水遊び楽しみませんかぁ~mist

| | コメント (4)

2010年5月 4日 (火)

初節句&10歳を祝う会♪

AKIRAの初節句

    &

SUUNY・FUUNY・TIARA

2000年組さんの10歳をお祝いする会

をティアラママのお家でしてきましたribbon

5031

たまごアレルギーのAKIRAのために

せっせとケーキを焼いてみましたが

味はいまいちでしたcoldsweats01

ごめんよぉ~ 次回は頑張るからsweat01

5032_2

仮装させられ・・・・

みんな ドヨヨ~ンな感じ?

さっ!みんなぁ~ケーキだよぉ~

5033

3時間かけて作ったケーキも

5秒?で終了bomb

夜は人のお楽しみscissors

5034

AKIRAはいろんな年代の人たちに可愛がられ

とっても良い経験をしていると思うheart04

5045

5036

このまますくすくと元気に育ってねcute

そして2000年組さんたち

みんな元気に10歳を迎えることができて

本当に良かったねwink

いつまでもみんなで元気に遊ぼうねsign03

ティアラ家&ビート家のみなさん、ありがとうshine

| | コメント (4)

2010年5月 1日 (土)

静かな闘い

ままが草むしりの間

今日も静かな闘いが・・・

501

この連休中

出かける予定があるので

どなたも我が家を訪れませんが

お花達はWelcome状態cute

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »