« 夏も近づく・・・ | トップページ | LAMORIワンズ »

2010年5月30日 (日)

カワセミ公園であそぼう!

とっても良い天気にも恵まれてsun

5295

カワセミ公園で遊んできましたscissors

一番組みはルナアル家&我が家

ニンが水に入るにはちょっと厳しい水温でしたが

ワン達はこの通り

5296

ちょっと遅れて

シェパード母子のバビちゃん&モン君登場

バビちゃんは時々溺れる?らしく(笑)

ロングリードをつけて

さらにママさんが一緒に入水されてましたshock←ママさんすごーーーい!

バビモンママさんいわく

「他の子を見てると、シェパードは陸の犬だなって思います」って

ままもシェパードが泳ぐのは初めてみた気がしますcoldsweats01

097

でもね、モン君はとっても泳ぎが上手ですwink

そしてロデム家シエアン家も到着rvcardash

なんといっても今日の主役はアンジュ

この日初泳ぎsign01

5294

おもちゃ大好きなアンジュ

ダンベルを川に投げられ何も考えず

まっしぐらに川に飛び込みましたsweat01

足が付かなくなったところで溺れ

パニック状態で帰ってきましたhappy02

笑っちゃいけないけど

一同大爆笑sign03

メチャメチャ可愛かったぁ~(動画で撮っておきたかったぁup)

それでもほどなく泳げるようになったアンジュ

やっぱりレトリーバーだねwink

5297

4時間近く遊んでバビモン家とお別れ

みんなで次の目的地目指してGOgood

今日のお宿はこちら

5293

以前にもお世話になったラモリ・クラブさんですpaper

本当はラモリ家のdog達も一緒に川遊びの予定だったんだけど

今回は用事が出来てしまって。。。

次回は一緒に遊ぼうねぇ~

お隣の温泉に入って

みんなでrestaurantbeer

お出かけの様子をいじけた顔で見るみっちゃんcoldsweats01

232

5292

ワイワイ騒いで楽しい食事でしたcute

ルナアルまま、送り迎えしてくださってありがとうheart04

久しぶりにパパのおしゃべりも聞けたし

とっても楽しかったぁ~

また一緒に遊んでねwink

次は日之影かな?

続く・・・

|

« 夏も近づく・・・ | トップページ | LAMORIワンズ »

コメント

お疲れさまぁ~

めちゃめちゃ楽しかったねhappy01
アンジュの姿、ビデオに残しとくべきだった・・・
次回はビデオカメラ持参します。

何もかもアンティティーままにおんぶに抱っこの2日間でした。
ありがとうshine

日之影行こうねlovely

投稿: シエアンまま | 2010年5月30日 (日) 18時50分

あはよう~(^^)

土曜日はありがとうございました♪
ぱぱと4人でのお遊びは久し振りだったので
ルナアルも喜んでたような気がします^m^
フラットコーテッドマウンテンドッグ((笑)のアルしゃんは
自分の世界で楽しんでたみたいだけどね(>_<)
夜の部では、ぱぱがおやじトーク爆裂で失礼しました
(^_^;)
でも、ぱぱはアンティティー家と一緒に遊び&食事が出来て
大喜びしてましたよ~♪
今年こそは日之影で遊びたいねっ(^^)

投稿: ルナアルまま | 2010年5月31日 (月) 08時15分

おはようございます〜!
カワセミ&ラモリツアー 本当にお世話になりました
お陰でとっても楽しかったですnotenote
昨日は帰宅後 撮って来た思い出を楽しみながら
いつの間にか3にんとも爆睡してました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ラモリクラブはパパしゃんのお気に入りになったようで
「また行こう!」と言ってました
決して (パパは・・) 大分県をキライな訳じゃないんですけど・・(^-^;
なかなか福岡や佐賀以外には気軽に足を向けなかったのが
これからは大分方面にも行ける様になるかもしれません (v^ー゜)ヤッタネ!!

ロデムがティアラさんにヒッツキモッツキ(←ワカリマス?笑) してましたが
これに懲りずにまたご一緒して下さいね!
日之影 行く行くーーーー!!

投稿: さよチン | 2010年5月31日 (月) 08時50分

シエアンままさんへ

本当に楽しい2日間だったね!
寝不足の中お疲れ様でした。

次回はもっと遠いかも?笑
ぐっすり寝てから参加してねwink

アンジュのあんな姿がみれて良かったぁ~
そしてシエルのおねえちゃんな姿も・・・
ふたつがとても素敵な関係であることが微笑ましく嬉しかったです!

また一緒に遊んでねぇ~heart04

投稿: アンティティーまま | 2010年5月31日 (月) 13時38分

ルナアルままさんへ

いろいろとありがとうございました!
とってもお世話になりましたheart04

久しぶりに勢ぞろいのルナアル家と遊べて嬉しかったぁ~
楽しかったしねhappy01
FCMDのアルしゃんはぱぱが居ないほうが泳ぐのかな?笑

次回日之影もよろしくお願いしま~す!

投稿: アンティティーまま | 2010年5月31日 (月) 13時41分

さよチンさんへ

こちらこそありがとうheart04
とっても楽しかったですぅ~

特にパパさんが大分県&ラモリクラブさんを気に入ってくださったのが大分県民として嬉しいですcrying
是非是非またご一緒しましょう!

9歳とは思えぬパワー全快のロデム君を見習って
ティアラにも元気で居てもらわなきゃ!
次回日之影にも行こうねぇ~

投稿: アンティティーまま | 2010年5月31日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も近づく・・・ | トップページ | LAMORIワンズ »