« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

知ってる?

パパがこんなものを持って帰ってきましたsweat01

6291

6292

こんな風に使うのだとか・・・

色も変わるらしいwobbly

どうしても一度試してみたくなって

我が家には無い

こちらをわざわざ買ってきましたcoldsweats01

6293

じゃーーんbleah

そう!カップ麺の蓋を閉める道具で

温度で色が変化するらしいのだけれど

3分後

6294

両手が真っ白に変わってましたthink

白が赤に変わるほうが面白いのにねbomb

| | コメント (7)

2010年6月28日 (月)

オレンジ

628

ティアラのイメーシ゛カラー

オレンジのお花cuteありがとうheart04

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

Happy Birthday Tiara

今日はTiaraの10歳のお誕生日birthday

10年間大きな病気もせず、元気でそばに居てくれたことに
ただただ感謝の気持ちでいっぱいshine
特にAnkhを亡くしてからは、10歳という年齢は大きな目標でもあったから
この日を迎えられて本当に嬉しいです(*^∇^)/゜:*【祝】*:゜\(^∇^*)

6271_3

今回はミートローフケーキを作ってみましたsign01

6272

6273あっという間に

完食sweat01

お誕生日プレゼントは

6274

ドッグガード

次回からのお水遊びはこれを着て行こうねcute

ティアさんが一番うれちいおやつも

2ヶ所でてんこ盛りに大人買いしましたup

そしてこちらはプレゼントしていただきましたnote

我が家では年に一度くらいしか食べれない

「マグロ」ですwink

6275

ところが・・・

やっぱりbearing

6276

こんなことに・・・

でも大丈夫good

ティアさんには他にもあるからhappy01

本当にありがとうございますheart04

| | コメント (26)

2010年6月25日 (金)

こうけんあん

昨日は10時に就寝sleepy

3時半のキックオフにあわせて起床しましたsoccer

もう興奮したぁhappy02

fuji日本 最高fuji

きっとみなさんもリアルタイムで見ているのよね?

話は変わって昨日のお昼

3月の終わりに予約した一日一組のみのランチのお店

「幸見庵」に行ってきましたrestaurant

糸島での営業は火曜日~木曜日のみ

週末は大分県の九重で営業しているという変わったお店

糸島市松隈の住宅街の中にあり

看板も出ていないしHPもないのcoldsweats01

なので知る人ぞ知る 人気のお店

625

メインはお肉とお魚からチョイス

毎月メニューが変わります

これだけの料理でお値段2000円smile

人気の理由が判るわup

一日一組だけなので気兼ねしないでおしゃべりも出来

静かでゆっくりできますshine

気が付いたら3時間以上経っていて

慌てて帰りました(笑)

とっても素敵なお店でしたwink

| | コメント (2)

2010年6月24日 (木)

Gochi*club

6281

6282

dogdogのお洋服も

パパのバッグも

そうたのお洋服も

みーんな Gochi*Club の作品ですcute

ありがとうupアロエの化粧水待っててねぇ~shine

| | コメント (2)

2010年6月22日 (火)

元気に・・・

今日も楽しくお庭あそび

6221

6222

6223

| | コメント (2)

2010年6月21日 (月)

ケーク・サレ

久々に食べ物ネタ

今日は一年ぶりに子宮癌(頸がん)検診にいってきました

待ち時間の間に読んだ本からレシピを盗み

早速帰ってから作ってみましたup

6211

おいちーーーーーいgood

来週検査結果を聞きに行くのですが

子宮体癌の検査も受けるように言われちゃいましたbearing

かなり痛いって聞いてるし・・・coldsweats01

本当は受けたくないけど

頑張ろうsign04

| | コメント (2)

2010年6月17日 (木)

うだぁ~

昨日辺りから

朝の運動の後、家の中に入れてsign01

とティアさんから言われます(笑)

お外の犬舎も暑くなってるのねsweat01

家の中の方が涼しいけど

ふたつはこんな感じ

6161

6162

うだぁdownってます

毛のない人間でも暑いんだもん

貴方達はもっと暑いよねsign02

そろそろエアコンの時期だね

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

入梅したのに・・・

入梅しても、しばらくは晴れてるはず!

って誰かさんが言ってたけどbleah

天気予報はずっと雨だよって思ってたup

こちら地方

毎日thunderを伴って大雨の予報なのに

thunderもなければ、雨もぜんっぜん降りませんbomb

それどころか水撒きしなきゃならないほどsweat01

この子達は運動が出来て嬉しいけど・・・

6141

Tママの予感すごいかもshine

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

Pink

体内年齢は22歳のままcoldsweats01

見た目年齢を若くする秘訣が

先日の「エチカの鏡」で紹介されたんだとか・・・

聞いたところによると

秘訣は、
*明るい色やピンク色の服を着る。

*バラエティー番組などを見て笑う。
(笑うとセロトニンがたくさん出て、脂肪燃焼効果もあるそうです。)

*寝る前は良い事だけを考える。

*好きな異性を作る(彼氏、旦那様、もちろん、芸能人のような人でもOK!)

ということらしいsmile

普段にはピンクなんて恥ずかしくて着れないので

002

じゃーーーん

ジムでならぜーーーんぜんOKbleah

早速今日買ってきましたgood

そして普段にもちょっと淡いピンクなら

と思って買ったら・・・

届いたTシャツもピンクでしたcoldsweats01

004

さぁ~

誰か素敵な人と

素敵な恋愛を妄想しようup

ジムの仲間とみんなでピンクを着ようということになった

果たして誰が一番に効果が出るのか?笑

| | コメント (6)

2010年6月12日 (土)

貴方って

018

いつも楽しそうで良いね!

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

な~んか?

サラダバー中のティアさん

横から見ると、ちょっと太った???

005

011

体重は増えてないんだけどねぇsweat01

| | コメント (4)

2010年6月10日 (木)

木陰

6101

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

Smoke Tree

2本のスモークツリーがとても綺麗に煙を焚いてるので

職場に飾ろうと思い持って行きましたcute

なんと・・・

「何?これ!」

ほとんどの人が知りませんでしたshock

004

012

009

なんともいえず

このふわふわ感がだーーーいすきheart04

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

お庭風景

今日のお庭風景6061

6062

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

新作

前回のUPから間がありませんが

2つの石鹸が解禁になりましたclock

時節柄、次回の販売は晩秋になると思います。

新作は2種類しかありませんが

興味のある方は覗いてくださいeye

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

はまってます

この方が・・・

603

ティアさんが知らんふりしても

一人遊びするほどheart

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

6月

もう6月・・・

歳をとると一年経つのが

どうしてこんなに早く感じるんだろうsign02

602

なんの手も加えてないのに

今年は薔薇の花がたくさん咲いてくれてますcute

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »