« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

ようこそ

今日は以前ご近所さんだったパッシーママさんが

北九州から遊びにきてくれましたhappy01

我が家でランチrestaurantした後

パッシー君の写真でSB

002

笑顔の写真はパッシー君に会いに北九州に行ったとき

ままが撮ったもの

お気に入りの一枚にしてくれて嬉しいup

| | コメント (2)

2010年11月21日 (日)

九州夜会

ままの周辺も少しだけ落ち着きを取り戻し

週末は楽しい人たちと

美味しいものを堪能してきましたscissors

1120

にーけす家・ ビート家 ・ ティアラ家

dog12頭shock

久しぶりに全員揃って九州夜会shine

スッポン鍋はいつもごぉちゃんにご馳走してもらってますが

今回初めてスッポンのお刺身をいただきましたup

みんな恐る恐る食べはじめましたが

これが!大変美味しゅうございましたflair

にーけす邸が用意してくれた鯖や鯵のお刺身も絶品で

東北から届けられたお酒も加わって

お店だったらお一人様20000円はするよねぇ~

な会となりましたhappy02

11202

久々の夜会は本当に楽しくて居心地良すぎでした

あーーー贅沢三昧

056

久しぶり全員集合の夜会はメチャメチャ楽しかったですhappy02

お世話になりましたぁ~

また会おうねぇ~

| | コメント (12)

2010年11月20日 (土)

アンティティ工房

新作UPしました

興味のある方はどうぞ    ←こちら

009

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

コアラ?

昨年に引き続き

パパが職場で作ったサツマイモを

大量に購入してきましたcoldsweats01

我が家ではサツマイモを食べる習慣がなくbomb

仕方ないのでスイーツにしてお友達に配ることにnote

クリームチーズ&サツマイモでパンを

犬型にしたはずだったのに・・・

1119

お友達から

「これってコアラパン?」ってshock

確かにsign03

コアラだしdash

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

祝・還暦

にーけす家・ティアラ家・ダボ家・ルナアル家と共に

ごぉちゃんの還暦祝いをしてきましたbeer

11141

美味しい食事に楽しいおしゃべり

素敵な時間を過ごしてきましたup

11142

親戚さん達からのプレゼントはこちら

これをつけて美味しいものを作ってくれるのは

いつかしら?smile

そしてビート家からは

11143

こんな素敵な手ぬぐいをいただきました

めっちゃ可愛いheart04

勿体無くて使えなぁ~いhappy02

dogつながりで年代の違う人たちと

こんなに楽しくおしゃべりができるなんて

本当に素敵なことですsign01

あらためてAnkhとティアラとみっちゃんに感謝だわぁhappy01

そして今日ご一緒してくださったみなさんありがとうnote

なによりごぉちゃん、おめでとう そして元気で長生きしてねぇ~sign01

| | コメント (8)

2010年11月11日 (木)

11月11日

1111

最近いろいろと思うことがあって・・・

こんな風にふたつが

気持ちよさげに寝ている姿をみると

今の幸せを

本当にありがたく思いますshine

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

干し野菜

2人家族の我が家

dogにもたくさんお野菜あげてるんだけど

大根やごぼう、キャベツや白菜

1個単位で買うと食べきれないことも・・・

先日テレビを見てたら

干し野菜にすると日持ちもするし、味も美味しいとかsign02

騙されたと思ってやってみたらhappy02

本当に美味しいですup

干した野菜を塩コショウで炒めるだけ

超簡単レシピgood

1107

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

元気です

ちっとも更新できずですが・・・

一応なんとなく落ち着きを取り戻しつつある我が家ですcoldsweats01

とってもお天気も良いし

ワン達も元気に走り回ってます

114

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »