« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

Happy Birthday

今日はみっちゃん7歳のお誕生日でしたbirthday

とっても忙しいままはすっかりプレゼントも忘れちゃってたしsweat01

先日注文したフード会社の方からは

「ミスティーちゃん7歳になられますが、シニアのフードへの変更はよろしいですか?」ってbomb

ごめんねぇ~

これじゃあ母親失格だわぁweep

なんて思ってたら

最近のおかぁさんの中には

子供の食事も作らないというか興味がない人も多いのだとかannoy

世の中なんか間違ってますsweat02

そんな中

みっちゃんのお誕生日を忘れずに素敵なプレゼントをいただき

○○のママさん、本当にありがとうございますheart04

2202

2203

今日はままの手作りの品でお祝いtulip

こんなみっちゃんももう7歳

シニアさんなんだってshock

そういえば・・・

先日15日は母のお誕生日でした

2201

いくつになってもtulipはとっても嬉しいようで

すごーーーーく喜んでくれましたscissors

| | コメント (18)

2011年2月 4日 (金)

日向ぼっこ

昨日昼間の5時間ほど

ままは一人で天神にお出かけしました

リビングにワックスをかけていたし

こちら地方とっても穏やかなお天気だったこともあり

dogdogは久しぶりに外の犬舎へ

帰ってから母が一言

「今日はティアラとミスティが居なかったからとっても淋しかった。。。」ってcoldsweats01

そっか!なにもおしゃべりできないけど

心の癒しだったのねぇ~heart04

これからはちゃんとお家の中で一緒にお留守番していただきまっすsweat01

穏やかな陽気はしばらく続くようで

今日は母と一緒に日向ぼっこをしました

030

初めて見るボール隠しや

屋根から落ちるボールのキャッチを楽しそうに

眺めていました

204

庭や公園のお散歩にちょうど良い気温ですsun

※ 3月の下旬まで多忙のため

しばらくブログをお休みさせていただきますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »