« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

やってきた!

我が家に

Tiara&Mystique 号がやってきた

011

いろんなステッカーつけて

まだまだ変化するらしいcoldsweats01

| | コメント (8)

2011年3月28日 (月)

ご協力のお願い

どんな状況でも

家族と一緒に居たいと思う気持ちは誰でも一緒だけど・・・

今はそれが叶わない人たちもたくさん居るのが現実weep

それでもその子dog

安心できる環境に居ることがわかっていれば

どれだけ心をやすめて避難生活を送ることが出来るのだろうshine

被災地に居ながらこんな素晴らしい活動をしている方がいらっしゃいます

14日以降のブログを隅々までご覧ください

どうか応援宜しくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0)

2011年3月25日 (金)

パパ作&イベント

パパが

ままのために

こんなものを作ってくれました

3241

なぜかというと

手作り雑貨のイベントのためにです

3242

3243

こんな感じに・・・

無事にイベント終了しました

超忙しい日々も終わり

いつものままに戻れそうですdash

| | コメント (8)

2011年3月23日 (水)

満開のミモザ

331

こんなに綺麗に咲いてます。

叶うものならこのミモザ

被災地の皆さんに届けたいなぁ~bud

私達にできることのお願い

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


こちらから

| | コメント (2)

2011年3月21日 (月)

今 出来ること・・・

東日本大震災により

被災された皆さまには

心よりお見舞い申し上げるとともに

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今はただ

一人でも多くの方のご無事と

被災された方々の環境が早く改善されることを

祈ることしか出来ません。

日々映し出される映像に

心を痛めながらも

我が家の毎日は平穏で・・・

こんな時に踊ってて良いのかなぁ~

なんて言いながらもジムでのレッスンは続けていました m(__)m

スポーツジムのフロントにはすぐに募金箱が設置されましたが

まとまった金額の募金をしたので

ジムでは募金箱の前を通り過ぎていました。

そんな折

エアロ仲間のブログで

こんなプロジェクトを知りました。

【東日本大震災 義援金ワンコイン募金プロジェクト】

【募 金】・エアラーの方・・・エアロビクスなど1レッスン受けたら、1コイン
     ・ランナーの方・・・1kmランニングする毎に1コイン
     ・一般の方・・・・・1日1コイン

【金 額】コインは、1円でも10円でも100円でも500円でも構いません。1コインです。

【募金先】・募金は、信頼出来る機関へ各自で募金する。(スポーツクラブの募金箱など)

【期 間】 現在~4月30日まで。

世界中からたくさんの援助が届けられているようですが

復興にはきっと想像以上のお金と

長い長い年月が必要になるでしょう。

ジムに行ったら1コイン

ジムのフロントに募金箱が設置されている限り

続けることに決めました。

微力だけどひとりひとりのこんな気持ちが

被災者の方々に届くといいなぁ~

そして来年あたり

エアロ仲間と復興途中の東北地方に旅行して

いっぱいお金を落とせたらいいなぁ~って思ってます!

西に住む私たちから元気を取り戻して

活性化することが

きっと今回の震災にあった方々への

力になるんだと思います!

頑張れ 東北!

頑張れ 日本!

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

SAGA

今日はSAGAに住むびままちゃんちへ

3月にあるイベントのための

お知恵を拝借に行ってきましたrvcardash

驚くほどたくさんの材料にうずもれ

溢れるほどのアイデアを惜しげもなく提供していただき

なんとなくいい感じに想像できるまでになりましたgood

そして今日はびままちゃんちのSUUNYのお誕生日でしたbirthday

3081

みんないつまでも元気で長生きしようねheart04

今日はいいっぱいお世話になりましたぁwink

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »