« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

ハロウィン

昨日も・・・rain

今日も・・・rain

つまんないので

まま達は映画デートしてきます

10102

お利口さんに待っててねwink

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

あそぼ!

11歳のティアラさん

お庭でのボール遊びは大好きだけど

家の中ではおやつが欲しいとアピールするくらいで

ほとんどは寝てます

みっちゃんが誘っても無視sweat01

今日もいつものように庭でのボール遊びもしたのに

外出から帰ったままを見つけて

自分からあそぼ!って誘ってきたよup

玄関においたかぼちゃさんを口に咥えてwink

1027

こんなこと滅多にないから

今日はご機嫌さんだったのかな?

| | コメント (0)

2011年10月26日 (水)

寒くなったね♪

お庭の花達も綺麗に咲き始めましたcute

急な寒さで散ってしまわぬうちに・・・

1

| | コメント (0)

2011年10月20日 (木)

matitto fika

10171

一年ぶりのマチットは少しだけ変わっていました

12歳のローリー君が虹の橋を渡り

ローリー君が導いたであろう迷子犬「まつたけ」君が

「マッシュ」という新しい名前でマチットのワンに加わっていましたcute

332

でも素晴らしい眺めも

348

素敵に流れる時間も変わらず・・・

充電完了shine

| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

あそ望の郷

翌日はあそ望の郷に行ってきましたsign01

10161

すごーーーーく広くてとっても気持ち良いところscissors

ドッグランは大型犬用と小・中型犬用に分かれています

なんといっても無料が嬉しいwink

10162

みっちゃん弾けまくりhappy02

10163

ティアラさん・・・

ちょこっとだけ遊んだけど

ほとんど門番でしたcoldsweats01

そして待ち合わせをしたのはこちらのふたつ

遥々長崎から会いに来てくれたよup

10167

シエルちゃん、

ジャックラッセルの子にとっても気に入られて

どの写真もペア(笑)

10164

そして問題犬?いえいえ単に天真爛漫???

アンジュちゃん

写真でもわかると思うけど

他の子が持ってるボールしか興味がないのbomb

だけどね

不思議なほどランにいたすべての人と犬に

好意的に受け入れられたアンジュは

いっぱい遊んでもらって

ままさんに怒られても

反省するするどころかメッチャ楽しんでましたhappy02

10168

176

166

238

201

307

他にもたっくさんの可愛いワンコと遊んで

楽しい一日でしたheart04

あそ望の郷

dog連れさんにはお薦め

まだまだ続くかな?

| | コメント (2)

2011年10月17日 (月)

命の洗濯

土曜日から2泊で命の洗濯に行って来ましたnote

まず目指すは九重rvcardash

平日は福岡の糸島で一日1組限定のイタリアンレストランの幸見庵さん

週末は九重でお店を開いてます

糸島のお店には2度ほど行ったことがあるままですが

なかなか予約が取れず

パパが一度行ってみたいと言うのでねwink

思ったより早くついちゃったので

長者原でdogdog達のガス抜き

10151

この辺は何処ででも思いっきり走らせてあげれるから楽チン

紅葉の見頃まであと一息といったところでした

九重・幸見庵は犬連れでもテラス席ok

10152

思ったとおりとっても美味しかったですgood

途中夕食&朝食に必要なパンを買うために

瀬の本近くにあるパン屋さんへ

10153

ここのパン、メッチャ美味しかったです

充分な量を購入したつもりだったのに

美味しすぎて翌日も調達に行きました(笑)

そして・・・

一年ぶりのmatitto fikaへ

10155

やっぱりここに来るとなんだか心地よいheart04

matitto fikaでのもう一つの楽しみは温泉spaめぐり

黒川温泉が近いので露天風呂めぐりはお薦め

一日目は

10156

続く・・・

| | コメント (4)

2011年10月13日 (木)

あたちの!

10月に入り

玄関におなじみのハロウィン飾りをしてました

dogdog達は季節の飾り付けにまったく興味はなく

触ったりすることなんかありませんgood

先日新しいかぼちゃさんをいただいたので

早速置いてみました

1010

すると・・・・・・・・・・・・

flair

あたちが遊んでも良いもの

と気付いたらしく

見せびらかすように持って来ましたup

10101

ままの機嫌が良く

今がチャンスと判っているように

遊んでくれそうな時だけ持って来て見せびらかします(笑)

これって性格なのかな?

ワイマだからかな?

| | コメント (2)

2011年10月11日 (火)

プレゼンBBQ

来月、ジムの仲間と旅行を計画中up

何処で何を食べたいか

BBQしながらプレゼンで決めようということになりました(笑)

昨日はお天気にも恵まれ

我が家の庭でのBBQrestaurant

ちょっと変り種のBBQにしてみようと

3日前から仕込みに取り掛かりました

1011

初めて挑戦のジャークソースでチキンを漬け込み

BBQソースでスペアリブを漬け込んでみました

10112

どちらのお肉もかなーーーーり美味しかったですup

次回、夜会メンバーにも絶対食べさせてあげるんだぁ~happy02

| | コメント (2)

2011年10月 6日 (木)

秋色

10063

この花が咲き始めると秋色って感じです

今日はお天気もよく

10062

1006

お庭でいっぱいボール遊びができました

dog達に嬉しい季節到来up

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »