« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

老い?

昨日の土曜日、

ままは珍しくお休みでしたhappy01

ジムで汗を流す予定もないし・・・

パパは帰ってこないから夕飯の支度もないし・・・

久しぶりにdogdogを連れて1周1時間コースのお散歩に出かけました

途中、田んぼでボール投げも出来るし

010

農道だから車も来ないし人にも滅多に会わないので

フリーに出来るから思いっきり走れるしねwink

事件はここで・・・

013

思いっきり投げたボールが水路にポチャリとsweat01

014

えーーーーーーーbomb

投げた方向がまったく違うしsign03

自分でも唖然shock

運動神経は結構良いほうだったと思うんだけどdown

ボールを離すタイミングが間違ってたんだろうなぁbearing

これって老いなのかしら?笑

ふたつを待たせて水路に入るわけにもいかないし

(水路に入れるカッコウでもなかったしsweat02)

仕方なく帰宅down

そして今日、パパを連れてお散歩

015

雨も降ってないのにレインブーツで出陣happy02

無事にボールを確保しましたgood

200円ぽっちのボールだけど、みっちゃんの宝物だからねbleah

018

| | コメント (2)

2012年1月19日 (木)

掃除の時間事情

毎日の掃除の時間

我が家では一番最初に玄関を掃除します。

理由はふたつを玄関にステイさせリビングに取り掛かるからなのですが・・・

みっちゃんはどうも玄関が苦手sweat01

タイルが冷たいからかな?

2階の掃除を始めたとたん勝手に自分の部屋に入ってきてますbomb

でもそれがいけない事だと判っているから

ままと目が合うとこんな顔

1

お姉ちゃんはお利口さんに待ってるのにup

2

無理やり玄関に追いやっても

すぐにこんな

3

ほんっとコヤツだけはannoy

これって毎日の光景ですbearing

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

そんなもんだよ!

1月7日夜・・・

パパは一大決心をしましたsweat01

どうしようか?と散々悩んだ挙句

24年ぶりに髭を剃ったんですhappy02

もちろんままも出会った頃から髭のあるパパしか知らないので

この顔を見るのは初めてですが・・・

別にあってもなくてもどうでも良いです(笑)

そして翌日

友達とカラオケに行ったりしたのですが

誰一人パパの顔の変化に気付きませんでしたcoldsweats01

職場でも気付いたのは2人くらいだったそうですsweat02

観察力なんてそんなモンだよねぇsign04

いつも見慣れてる風景なのに

突然建物がなくなったらそこに何があったか覚えてないしwobbly

一大決心をしたはずなのに

誰にも気付いてもらえなかった

ちょっとショックな年明け早々のパパの出来事でしたsign03

| | コメント (2)

2012年1月 8日 (日)

24年ぶり・・・

16

パパです confident

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

今年も宜しくお願いします

新しい年になりましたねfuji

2012年が素晴らしい年になりますようにshine

我が家の三が日は

ひたすらのんびりでした

食べて・・・

呑んで・・・

お酒のビンはゴミ袋いっぱいになるほどでしたcoldsweats01

こんなに呑んで食べたお正月は初めてじゃないかしら???

1

ブログのUPもままならない状況ですが

今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »