« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

あ~あ。。。

えーーーー

の後には

あ~あdash

うっしし 今日はお休みだぜ!と思って起きてみたら

sunピーカン

期待もむなしくお仕事に行ってきましたsweat01

昨日の夜の想定外の雪

水分をかなり含んでいたようで

我が家のシンボルツリーのミモザがこんなことにcrying

009

雪の重みに耐え切れず

大きな枝が根元から折れてましたdown

010

もうすぐ開花しそうなほど膨らんでたのにぃcrying

めっちゃショックbomb

011

ミモザはAnkhとの思い出がいっぱい詰まった大事な大事な木だったのにweep

植えたときには10年くらいが寿命だといわれていたので

そろそろ植え替え時だったのかなぁ~

この種類のミモザを探すのは大変だろうなぁ~

朝からあ~あな一日でしたsweat02

| | コメント (2)

2012年2月28日 (火)

えーーーー!

最近ずっと雨な感じ・・・sweat01

今日も夕方から土砂降りだったけど

夕飯を済ませ、パパとふたりで普通にジムへ

レッスンが終了し

館を出てびっくりcoldsweats02

聞いてないっすsign03雪なんてsnow

雪道に慣れないから

めちゃ恐かったぁdown

006

flair明日はお仕事休みだなwink

| | コメント (2)

2012年2月20日 (月)

祝・8歳

今日 みっちゃん8歳のBirthdaybirthday

1

こんなにお子ちゃまな8歳でよいのでしょうか???

とにかく落ち着きがなくて困ったチャンbomb

年を重ねるごとに要求が激しくなっているようなsweat01

10歳になる頃までには落ち着いて欲しいなぁ~

ともかく・・・みっちゃんおめでとうheart04

うちの子になってくれてありがとうshine

| | コメント (14)

2012年2月16日 (木)

どこもそうなの?

フェザーベッドで寝ているふたつをみると

1

結構な頻度でまったく同じ格好で寝てるのよねぇ~happy01

多頭飼いさんちではどこもこうなのかな?

| | コメント (2)

2012年2月 9日 (木)

KOOZA

始まりましたcute

Cirque du Soleil福岡公演

015

Quidam

Alegria 2

Corteo

についで4回目の観覧なのですが・・・

今回はなんと

016

超ラッキーでしたhappy02

招待日で開幕日とあって

019

こんな人たちも拝見でき、またまたラッキーshine

やっぱり今回も感動の3時間でしたscissors

| | コメント (0)

2012年2月 4日 (土)

立春

きょう4日は、二十四節気で春の始まりを告げる立春

まだまだ雪に覆われているところも多いこの冬ですが

よーく見ると

007

008

着実に春が近づいてるup

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

雪遊び♪

今シーズン

一番の冷え込みだった今日・・・

午前中の2時間くらいだけ一面銀世界にsnow

011

これくらいで銀世界なんて言ったら、違う!って突っ込まれそうですがcoldsweats01

1

防寒服で雪遊びしてきました

ふたつとも大はしゃぎgood

午後にはsunピーカンになっちゃって

つかの間の雪景色でしたsweat01

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »