« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

LUNA

我が家がワンと暮らし始めたのは14年前

12年前FCRのティアさんが来たことがきっかけで

お友達になったルナアル家

103_0369

古くからのお友達で・・・

よく一緒に遊んだお友達です・・・

今朝、突然の訃報でしたweep

LUNA 10歳

突然に

でも穏やかに

116

遅くまでお仕事のママの帰りを待って一緒にお散歩し

ご飯を食べて

遊んでって催促し

Dsc_5542

お別れまでの時間があまりにも短かったのは

ママさん達にとって辛かったかも知れませんが

忙しいママを思ってのことなのかも・・・

ママの帰りをちゃんと待って

ママの手を煩わせることなく

最後まで本当に親孝行のLUNAでしたcute

Dsc_2809

Dsc_2871

たくさんの楽しい思い出をありがとうheart04

Ankhが待ってるから大丈夫だよhappy01

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

あけたぁ~

長かった梅雨もようやくあけて

sun太陽の日差しと

蝉の鳴き声が夏を感じさせますhappy02

今朝から子供達のラジオ体操も始まりましたsign04

12歳のティアさんには厳しい季節ですが

001

011

こんなに素敵な笑顔ですcute

頑張って夏を乗り越えようねsign03

012

家の中では一日中こんな感じですが・・・

| | コメント (2)

2012年7月15日 (日)

初泳ぎ

朝起きたらPカンsun

雨続きで1ヶ月以上シャンプーしてないふたつsweat01

こりゃ海に行くしかないっしょsign03ってことで

7時からGOrvcardash

Imga0729

海に着いたら興奮のふたつでしたが

雨の影響で水は汚いしsweat01

波は荒いしsweat01

せっかく来たからちょこっとだけね

Imga0734

Imga0735

弾けるふたつ

Imga0733

Imga0755

昨年までの水遊びとは確かに違ってましたweep

やっぱりかなり年老いたティアラさん

Imga0737

Imga0736

おもちゃも先に取れないし

みっちゃんのを横取りして浜の奥のほうに置いてきますthink

もう行きたくないってことなのかなsign02






次回の海は穏やかなときに行こうねsign01

| | コメント (0)

2012年7月14日 (土)

いい加減にしてくれぇ~(TOT)

あちこちで大きな被害をもたらしている

九州北部の雨crying

1

今日もすごい降ってますsweat01

004

ティアさんも退屈そう・・・

017

thunderthunderthunderが恐いみっちゃんは落ち着かず

涎を垂らしながら部屋の隅っこと階段をウロウロ

ままも何もすることないし

夜もジムに行かないので

夕食にwineでもと思い

久しぶりに牛肉の赤ワイン煮なんか作ってましたrestaurant

008

美味しいパンでも調達しようと思い

外に出てみてびっくりshock

010

家の前の道路が冠水してますsweat01

もういい加減にやんでくれぇ~

九州北部、どうぞこれ以上の被害がありませんように・・・

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

きゃっほー!

家計ではとても食べれない高級フルーツsweat01

パパにゴチになりました(笑)

ティアさんと一緒でパパはすっごく卑しい人なのでcoldsweats01

食べ物に関しては結構お金を出してくれますbleah

毎月毎月いったいいくらゴチになってるんだろうsign02

002

001

5月に注文してたポトリ果さんの超特大マンゴーheart04

もちろんふたつにもお裾分けdelicious

029_2

033

011

053

お皿まできれいにshine

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

こ~わぁ~いぃ~

みっちゃんは風を切ってお散歩するタイプですが(笑)





実はちょーーーーーーーーーービビリですsweat01







今日はこんなものにビビッてましたbomb

1

落ちてる鳥の羽系まったくngですsweat02

匂いでもするのかな?

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

ばっさり

何が気に食わないってこともなかったのだけれど・・・

通っていた美容室を先月変えてみましたsweat01




ところがsign04

まだ若い女性のスタイリストさんで

カットをする手がかなり不器用coldsweats01

(スタイリストさんのことを不器用だなと思ったのは生まれて初めてですsweat01)

出来上がりもう~んな感じでしたが

毎日頑張ってブローしても

天パーのきついままの髪はあっちっこちに飛び跳ねてましたbomb



もんもんと過ごした1ヶ月

やっぱり我慢できずにバッサリsign03

002

あああーーーーーー

スッキリしたup

以前の美容室に戻る勇気はなかったので

新しいところに行きましたが

うん、良かったですwink

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

梅雨末期の雨

九州北部地方

すごい被害が出ております。。。

明け方でしたが、我が家も1時間雨量80ミリを経験しましたshock

とても寝てはいれないほどの音でしたcoldsweats02

実家は大分なので雨が酷く

弟一家は避難したそうです(お陰さまで浸水などの被害はなかったそうですが)

ご心配いただいたみなさんありがとうございました。

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »