« LUNA | トップページ | 金 »

2012年8月 2日 (木)

節電おやつ

今日の気温37.9℃だったこちら地方sad

ほんっと あじぃsign04sign04

ふたつが居るので、留守にしててもエアコンが必要だし

(こんな時、全館冷房は勿体無いなぁ~って思っちゃうcoldsweats01)

計画停電の除外地域になって安堵してるこの夏ですsweat01

今までは手作りおやつのササミジャーキーも

オーブンで焼いてたけど

お日様の力を借りて節電おやつ作りに挑戦sign03

って言っても干すだけ(笑)

1

せせりは脂が多いので干しているときに脂が落ちて大変でしたbearing

次回からはささみだけにしなきゃsign01

このおやつ

結構dogdog

に好評な香りを放ち、この目の輝きshine凄くないですか?

出来上がるまでの3日間

サンルームのこのネットの下から離れず大変でした(爆)

|

« LUNA | トップページ | 金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUNA | トップページ | 金 »