« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月21日 (金)

健康診断

今週に入りめっきり秋を感じさせるこちら地方

最高気温も27度くらいでメチャ気持ちよいですscissors

実は母の具合が思わしくなく、超多忙な毎日を過ごしていましたが

低空飛行ながら一応落ち着いたようですsweat01

医療の進歩と母の生命力に驚いてますcoldsweats01






健康診断を受けたのはティアさん

10歳を過ぎたときからずーーーーと同じ結果の血液検査sweat01

今年はついにALF4000超えしてました

この原因がまったく判らないのもまた困ったものですweep

レントゲンもエコーも何の問題もなく、考えられる病気の症状も

まったく現れていなくて

結局今年も様子見ましょうってことになりましたdespair

しかしながら

12歳の年齢からすると検査結果は◎はなまるな状態だそうですwink

ティアさん、まだまだ元気で居てねup




| | コメント (2)

2012年9月10日 (月)

ひさしぶりだね。。。

実に会うのは一年半ぶりなんだってshock

九州組はみんな年をとって遊びにいく機会がめっきり減っちゃったものねdown










ルナをなくして1ヵ月半weep

まだまだ傷心中のルナアル家が遊びに来てくれましたcute








以前のようにたくさんのdog達と遊ぶ機会がなくなったみっちゃんは

最近警戒心が強くなっててcoldsweats01

時々散歩中もやくざになります(笑)

さっそくアルしゃんに向かって・・・・

1

終始この行動で威嚇してましたbearing

ごめんねアルしゃん。




そのアルしゃんと言えば・・・

1_2

この通り

食べる以外はのんびり。。。

まだまだルナを探したりするそうですweep

パパ&ママとも久しぶりにゆっくり話が出来て

めちゃ 楽しかったぁup

ルナアルパパぁ~ 野菜が恋しくなったらいつでも食べに来てねup(爆)

美味しいものたっくさんありがとねhappy02

001

| | コメント (2)

2012年9月 7日 (金)

元気です^^;

今日は二十四節気でいうところの「白露」

なのに朝からガンガンエアコンつけてるこちら地方ですcoldsweats01

暑すぎるのと、dogdogおばあちゃんなことで

毎日うだぁ~と過ごし、まったくブログネタがなく・・・  UPに飽きてる?


一昨日、急に思い立って久しぶりにパパと映画を見に行ってきました。

2011年のフランス映画「最強のふたり」

前評判通りとても面白かったですgood

この映画は、実在の人物である2人を をモデルにしている映画。

頸髄 損傷で体が不自由な富豪と、その介護人となった貧困層の移民の若者との交流をコミカルに表現してて・・・

でもすごーーーく考えさせられる映画でもありました。

時間がある方にはお薦めの映画ですsign03

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »