« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

年の瀬

今年も残り少なくなりました

一年は本当に

あっ!

という間ですね。。。

ついこの間新年の挨拶をしたばっかりなのに・・・








昨日の夜はお久しぶりの夜会でしたhappy02

久々にビート家が鼈ぶら下げて来てくれたので

美味しいお酒と共に語らいましたup

でもね。

みんなちょっと歳をとっちゃったのかな???

4人で一升瓶1本がやっとでしたcoldsweats01

美味しい写真はないけど

可愛い写真だけみてね

7

5

6

新年には「ワンない博多ナイト」で彼と一緒に美味しいもの食べようねぇ~heart04



皆さま 

良いお年をお迎えくださいm(__)m

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

ふぅ~

超お久しぶりな更新ですcoldsweats01

pcの前に座る機会がめっきり少なくなり

どうしようもなく必要なとき以外のネットショッピングさえも

面倒な今日この頃sweat01

これってやっぱり年なのかしら?????




そうsign03

今日はままの誕生日birthday

とうとう○○代になっちゃいましたdown

いくつになっても素敵な花を贈ってくれる

優しい旦那様と一緒に居れて本当に幸せものなままですhappy02

2

3

もちろんこのお2人も元気ですよ

scissors

3_2

今年のクリスマスには

2003年11月軽井沢であったアイバロさんのオフ会のときに作ったバンダナを

久々につけてお散歩しましたxmas

懐かしいなぁ~

4

時々はふたつの姿を見たいから更新してね!

って嬉しいリクエストをいただいたのでheart04

月1くらいで頑張って更新したいと思いますup

| | コメント (6)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »