« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

リベンジなるか!

明日からパパを含むジム仲間6人で

旅行に行ってきますairplane

010

行き先は・・・・

ままは独身だった20代の頃に一度行ったことがある所cute

パパはというとbomb

その昔、今とは違う職業についていた時代(CMを作っていました)

入国拒否された国らしいですcoldsweats01

髪を切るか!即刻帰るか!と言われ

即刻帰ってきたらしいです(爆)

きゃーーー恐sweat01

真面目一筋のままには考えられない事件だわup

まっ、今はスッキリ短い髪なんで拒否られることはなく入国できることでしょうsign02

こちらはお留守番名組み

009

良い子にしててねheart04

いってきまーーーーすwink

| | コメント (0)

2013年2月24日 (日)

Xデー

今日もいつものように朝のお散歩を済ませ・・・・

ご飯を食べて・・・・






庭でボール遊び・・・・・・




そしてチッチタイムのお散歩・・・・・

足を洗って家の中へ・・・・



と日常が繰り返される予定だったのに・・・・・




 
何故だか今日はXデーだということに気付いた彼女dog

チッチタイムのお散歩から帰ったら走って庭の奥に行ってしまい

玄関から呼んでも

ボールを鳴らしても


まったく反応なしbomb

仕方ないのでボール遊びをするフリをして

投げると口に咥えたまま知らん顔

004

007

010

無理やり強制連行すると

016

途中で犬舎に入る始末

013

玄関に入ってもなお抵抗

018

そんなにシャンプー嫌いなのねcoldsweats01

それにしても

なんで今日洗うってわかるかなぁ~(笑)

| | コメント (2)

2013年2月23日 (土)

そこまで・・・

まだまだ寒い日が続いていますね

北の方ではとんでもない雪に見舞われて大変なことになっているみたいだしcoldsweats02





天気が回復した昨日

庭遊びをしていたら・・・

4

3

2

庭にはたくさんの花達が顔を出していましたbud

もうすぐそこまで春が来ているんだなぁ~

春は待ち遠しいですが

中国から何やら厄介なものが飛んできているこちら地方bomb




もう随分洗濯物も外に干してないしsweat01

(暖房を入れている冬は家の中のほうが乾きが早いし、加湿にもなるから

一石二鳥なんですけどねぇ)

dogdogも含め無駄に外出しないようにしていますsweat02

もちろんマスクは必須アイテム

いつまで続くのかなぁdown

| | コメント (2)

2013年2月21日 (木)

後夜祭

みっちゃんにお誕生日プレゼントをいただいたのでhappy02

ふたつは今日もうまうまですscissors

1

嬉しいねsign03

ありがとうございましたdogdog

| | コメント (2)

2013年2月20日 (水)

みっちゃん 9歳♪

105_0542

104_0410

こんなだったみっちゃんも・・・・

もうすっかりシニアさん?????

いえいえ 全然落ち着きないんですけどsweat01


今日9歳を向かえましたbirthday

ふたつがシニア世代に突入して以来

あちこちのお友達犬がいろんな病気を患っているという

お話を聞くことが増え、涙する機会も増えちゃいましたweep

無事に9歳を迎えられたことにただただ感謝感謝ですnote

ということで簡単ケーキ&簡単うまうまを作ってみました。

1

じっと待つふたつ

2

ありゃりゃsweat01おねえちゃんたらsign03

3

4

あっという間のお食事タイムでしたup

貴方はままの元気の源shine

この一年も元気で居ようねheart04

| | コメント (8)

2013年2月 7日 (木)

優れもの!

夜明けが遅いこちら地方night

冬季の朝のお散歩は

まだ夜が明けない時間に行くのがほとんどですsweat01

そんなお散歩に必須なのは懐中電灯flair

でも手がふさがって大変だったんですよねぇ~



先日dogdog友から

こんなものを頂きましたshine

014

これがかなりの優れものsign03

めちゃめちゃ明るいし

005

何処にでもつけられるし

両手がふさがらないし

なんてったってストレスがなくなりましたup


011

007

↑こんな風にもokなんちゃって・・・

| | コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »