« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

13歳

ティアラさん、元気に13歳を迎えましたup

002

003

今年の6月はとっても忙しいこともあり・・・

ちょっと手抜きなお誕生日birthday

ごめんね!ティアラ









それでもこんなお顔で喜んでくれましたwink

007

049

046

10歳を過ぎたら来年があるかわからないと覚悟してはいますが

来年も元気に6月27日を迎えてもらって

たくさん美味しいものを用意してあげたいと思ってます!




大きな病気もせずに元気に13歳を迎えられて

ティアラさんは本当に親孝行ですscissors

老犬介護できる喜びを感じたいなぁ~heart04

| | コメント (16)

2013年6月24日 (月)

ここのところ雨ばかり・・・




シャンプーの予定日が過ぎているのに

ふたつを洗えずsweat01






湿度も高いから臭いったらありゃしないbearing

どうか来客がありませんようにと願う日々(笑)







今日は我慢できずに

ふたつをオレンジエックスでフキアゲマシタgood

少しだけ落ち着きましたhappy01

Photo

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

真似してみました。。。

どこで食べたか忘れたけど

たぶんイタ飯屋さんだったと思う。。。






大根の間にフォアグラが挟んであって

それがすごーーーーく美味しかったので

ちょいと真似してみましたsmile




大根を洋風だしで煮て・・・

フォアグラを焼いて・・・

1

出来上がりbleah




超簡単だし・・・

作りおき出来るし(フォアグラを焼くだけにして)

ちょっと豪華な感じにみえるから

来客の方にもメチャ好評です

これ!つかえますよgood

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

お初

今日はすごく蒸し暑く

家の中の温度が30度を超えてしまったdown

Photo

この方が高齢で可哀想なので

今年初めてのクーラー使用となりましたcoldsweats01




お庭には

植えた覚えもなく

名前も知らないお花が一輪

Photo_2

可愛いheart04

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

おいしいです!

北海道からアスパラが贈られてきましたhappy02

まずはトースターで焼いて

オリーブオイルとお塩だけで食べてみて!というので・・・

Photo

美味しいものには美味しいオリーブオイルとトリュフ塩で











芯の部分はピクルスにすると美味しいよと・・・

早速作ってみました

Photo_2

芯の部分は普通に食べても柔らかくてとっても美味しいのですが

ピクルスはまた格別に美味しいですscissors

メチャメチャ癖になりそうup











先日作った杏子ジャムを使って

こんな料理も・・・・

Photo_3

これまた美味しくて・・・

何度もリピしたいので

ご近所さんにお裾分けする予定を急遽やめました(爆)










全体を見ると

Photo_5

アスパラがどれほど大きいのかわかるでしょ!

とにかくアスパラの概念が変わるほど美味しかったですwink

ありがとうheart04

| | コメント (2)

2013年6月 4日 (火)

6月

今月は一緒に働く同僚が

1ヶ月間の入院をすることにsweat01

その分を働くことになったままは超多忙を極めることになりますcoldsweats01

(お気楽パートだったので、毎日働いている方から見ると

はぁ?って感じですよね。すみません)






今週だけは少し余裕があるので

あれもしたいこれもしたいsign03









今日は梅雨の中休みで快晴sun

週一で曜日を決めてのシーツ交換も

梅雨時期だけは晴れた日を見計らってね!

Photo












パンを作ったり

アンズジャム作ったり

Photo_2






夕方からは庭の草むしりや

dogの足の毛をトリミングしたり・・・

暑い一日でしたが仕事がはかどりましたぁ~good




そろそろこちらはバテ気味ですsweat01

Photo_3

今年は猛暑の予報bomb

もうすぐ13歳だもん!いたわってあげなきゃbearing






今月はブログUPが厳しいかもdown

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

ライブ

1月に購入したチケット

Photo

VIP席の抽選に漏れ、S席での観覧なりましたsign01

Photo_2

待ちに待った公演heart04



家族4人で来ていた、隣に座った高校生らしき男の子

始まったとたんに涙流してましたhappy01

きっとマイケルのこと神様のように愛してるんだろうなぁup









すごい迫力と大掛かりな舞台装置

パフォーマンスといい

凄かったですgood

エンディングではさすがにマイケルを思い

ちょっとウルウルしてしまいましたcoldsweats01

あーーーー

ここでマイケルが歌っていたらなぁ~

もう一度だけマイケルのライブを観て見たかったなぁ~~







帰りにパパが

「すごく良かったけど・・・

VIP席ハズレて良かったぁ~

あれが50000円(25000円×2)はちょっと高すぎだなsign03」ってsweat01

確かに・・・・

そこにマイケルが居たらねupwink

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »