« 13さい・・・入浴中 | トップページ | みっちゃんパニック! »

2013年8月 5日 (月)

AINY

ビート家の末娘 AINY  12歳









今朝、何にも言わずにひっそりと・・・

でも ごぉちゃん&スニ・フニと一緒に寝てた場所で・・・

静かに旅立っていたそうですweep








アイちゃんのお顔があまりにも

可愛くて

綺麗で

穏やかで

寝ているようで

今にも起きてきそうで

本当に安らかな旅立ちであったろうと思えて

1

安心しましたshine


幸せだったもんねnote


アイちゃんのこと

ずっとずっと忘れないからねsign03

心よりご冥福をお祈りしますcute

|

« 13さい・・・入浴中 | トップページ | みっちゃんパニック! »

コメント

アンディ君も愛ちゃんも、本当に突然に逝ってしまって・・・
別れは突然に訪れるんだねsweat02

愛ちゃん、本当に幸せそうなお顔で安心しました。
でも、びままちゃんとごぉちゃんは大丈夫かなぁthink

投稿: cieanmama | 2013年8月 5日 (月) 22時46分

わぁ♪こんな安らかな顔してたんだね愛ちゃん!
きっとほんとに最期まで幸せだったと思うなぁ。

昨日びままちゃんのところに駆けつけてくれたんだね。きっとびままちゃんひとりではかかえきれない悲しみと闘ってたんだろうけどニーケスママとATTままが来てくれて悲しみを共有してくれてきっと少しだけ楽になれただろうと思う。有難いなぁ。有難うね。

びままちゃんはこれからもまだまだ寂しいだろうから見守ってあげて下さいね~!私も遠隔ですが見守ってるからね!

投稿: おしゃまま | 2013年8月 6日 (火) 20時41分

cieanmamaさんへ

最近訃報続きでちょっと心が折れてますdown
でもね、わが子もそんな歳なんだということを実感もしてますweep

アイちゃんだけはあまりにも突然すぎて・・・
ごぉちゃん&チーちゃんもかなり辛かったと思いますcrying

投稿: アンティティーまま | 2013年8月 6日 (火) 23時23分

おしゃままさんへ

昨日はパパと一緒に最後のお別れをしてきましたweep
本当に可愛いお顔で・・・
いつまでも撫でていたかったよ!

チーちゃんはね
おしゃままにもたくさん感謝してるって言ってたよ!
今のこの痛みを判ってあげられるのは
今はおしゃままが一番かもしれないもんね!

遠い空から一緒に黙祷ありがとうheart04
アイちゃんは気持ちよくお空に昇っていったよねwink

投稿: アンティティーまま | 2013年8月 6日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13さい・・・入浴中 | トップページ | みっちゃんパニック! »