« みっちゃんパニック! | トップページ | 今さらですが・・・^^; »

2013年8月10日 (土)

猛暑には

連日猛暑が続いているこちら地方bearing

覚悟はしてましたが

電気代も驚愕の数字でしたcrying











人間だって冷たいものが欲しいのだから

ワンコだってそうだよねsign03

ふたつのことを想って

嬉しい頂き物をしたので早速・・・

ヨーグルトアイスを作ってみましたwink

15

14

13

めっちゃ喜んで食べてくれましたgood

夏には欠かせないねsign03

|

« みっちゃんパニック! | トップページ | 今さらですが・・・^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっちゃんパニック! | トップページ | 今さらですが・・・^^; »