« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

暑いですね。。。

今日は2週間に一度の換気扇フィルターの掃除の日でした

案の定shock

酷い汚れdown



原因は黄砂ですbearing

福岡は良い所だけど

これだけはねえ~sweat01

中国さん、何とかしてくださいpout










そして早朝

知り合いのお家に杏子狩りに行ってきました

ていっても10分程度

Img_2260

今年の出来は良くてすっごく大きいのだそう
up

美味しそうgood











その足で産直市場へお花の買出し・・・

パパの職場の人が結婚退職をされるらしく

今日は送別会なんだとか

何故だかブーケcuteを作って欲しいというので

我が家の庭に咲いてるスモークツリーを使って可愛いブーケ

作りました

Img_2259





| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

WELCOME 隼人君

あーーーーー

ブログ

気付いたら1ヶ月も放置してましたsweat01









久しぶりの更新は

ダボ家の次男 バーディーの同胎犬

東京に住む隼人君が九州にやってきましたup

サクッと飛行機でひとっ飛びairplane

7ヶ月ぶりの再会ですscissors








いろんな所を巡って

昨日は糸島に来られるというので

ビート家とルナアル家と一緒に案内させていただきましたup











ランチの前にガス抜きを・・・

Photo

8ヶ月のいたずらっ子セリーンを疲れさせなきゃと思って

行った公園でしたが

あれあれ????

セリーンちゃん?思ったより良い子なってるし

メチャメチャ可愛いんですけど・・・happy02

Photo_2

曇ってはいたものの

気温は29度

みんないっせいに日陰に避難coldsweats01







ひろーーーーーーーーい公園の

隅ーーーーーーーっこに陣取り

のんびりまったりの面々










そしてサンセットへランチに

Sunset

大型犬8頭ですかぁ~sweat01

ってちょっと躊躇されてましたがwww

犬が居ることさえ忘れさせてしまうくらいみんなお利口さんでしたgood

綺麗なお姉さん方にいっぱいナデナデしてもらって

兄弟ワンはうっとりしてましたよーーーんwink









サンセットを後にして

滅多に買うことが出来ないパン屋さんにGOrvcar

がーーーーーーーんbomb

開店時間に来ることが出来て

今日こそGET!と思ったのにdown

Img_2251

残念でしたbearing



またの機会があれば是非

一緒に行きましょうねsign03






みなさん遠い所ありがとうheart04

とっても楽しい一日でしたpaper







| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »