« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

6年ぶりの再会

神戸ADWのハルちゃんが

九州に用事があったらしく

ティアラに会うために時間を作ってくれて

わざわざ我が家まで足を伸ばしてくれましたup

前回我が家に来たときには

まだボンが居たときだから実に6年前sign04

そんなに時間が経ったんだねぇsweat01





ならばと長崎からダボママも駆けつけてくれて

ティアラさんのこといっぱいナデナデしてくれましたheart04

Img_4731



お陰でティアラさん

その後絶好調で

歩行訓練もひょいひょいですhappy01


 

みっちゃんてば

私もナデナデしなさいよぉーーーーannoy

な感じでダボママ襲いちゅー





天神で一緒に夕食を食べて

ゆっくり楽しいお話たくさん出来て楽しかったぁ~note

連れて行きたいお店たくさんあるから

またこっそり遊びに来てup

| | コメント (0)

2015年10月25日 (日)

旧姓

昨日の夜は

独身時代に働いていた頃の同僚と久しぶりに再会note






時々会ってる人も居るけど

実に20年以上ぶりっていう人もshock

Img_4712


でもみんな変わってな~~いsign03






こんなに時間を重ねても

あの頃のように楽しく呑んで騒げる関係ってすごいと思うwink

独身時代の同僚なので

みんなが旧姓で呼び合うしsweat01

なーーーんか不思議な感じだったcoldsweats01

楽しい時間をありがとうheart04

| | コメント (0)

2015年10月22日 (木)

15歳と4ヶ月・・・

ティアラさん、27日で15歳と4ヶ月を迎えますheart02

大型犬の犬年齢を調べたら

15歳は人間で言うと110歳と書かれていましたshock







実はここ2週間ほど前から

ちょっと食欲が落ちていて・・・

(シャンプーが負担になっちゃたのかな?)

歩行訓練もやる気なっしんぐdown

なんだかなぁ~~な感じなんですsweat01






ウェットタイプのフードを混ぜたら食べていたのに

それが嫌になり・・・

ふりかけかければ食べてたのに

それも嫌になり・・・・

ウェットタイプのフードのみにすれば食べてみたり・・・






台所に立っているとキラキラお目目でこちらを見ているので

食欲はあるんだと思うんだけどbearing

Img_4705

人間で言えば110歳shine

多少食欲が落ちても

歩きたくなくても仕方ないかsign03

食べたいものを

食べたいときに

食べれるだけ

食べれば良いさup

と寛大な気持ちで見守っている今日この頃ですcoldsweats01

| | コメント (2)

2015年10月 8日 (木)

一人シャンプー

ティアラさんが骨折して以降

固定が外れるのを待って

パパと2人がけで月に一度 寝たままシャンプーをしていましたが






パパはここの所とっても忙しく

休みの日もゆっくり休てないし

ままの足腰もすっかり回復しているし

ってことで

頑張って一人で寝たままシャンプーに挑戦up







お風呂場にせっせとマットを運ぶ姿を見て

みっちゃん速攻ねぐらに移動ww

(洗われてたまるもんですかbombって感じsign02)







15歳4ヶ月のティアラさん、

パパと同じく毛が細くなって少なくなってcoldsweats01

すっかすかです┐(´-`)┌

Cid_1d679655752f4bf8a43904cb2abadd8





でも綺麗綺麗になって

ふっかふかになって・・・

パパはこうはいかないよね( ´艸`)プププ



| | コメント (0)

2015年10月 7日 (水)

お外散歩

今日はパパがお休みで

お天気も良かったので

ティアラさんお外散歩しました

「IMG_4683.MOV」をダウンロード

up

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »