« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

さくら

本犬はどうでも良いと思うけど・・・・・sweat01

ティアラさんにどうしても最後の桜cherryblossomを見せてあげたくて



5分咲きくらいだったけど

昼間にパパと2人で居る機会がもうないので

家の前にある公園に行って桜の花を見せてあげましたup

Img_5365

Img_5376

15年間毎年見た公園の桜cherryblossom

こんな風にままと一緒に写真撮ったのは初めてだねnote

Img_5373_3

そう思うと

なんだか涙が溢れてきましたweep

今年の桜は無理だろうと思っていたので

本当に良くがんばってるよねgood

| | コメント (4)

2016年3月28日 (月)

びっくりぽん

食事がほとんど入らなくなったティアラさんを心配して

びままちゃんがコニー(7ヶ月)を連れてお見舞いに来てくれましたup






6
びままちゃんが焼いてきてくれたココナッツサブレも

パクパク食べてくれてgood



こっちゃんのピョンピョンに

起き上がって目をクリクリさせてhappy02

良い刺激になったみたいw





我が家には初めて来たこっちゃんですが

みっちゃんとも仲良くsign02遊びcoldsweats01

お利口さんに出来ましたcute









びままちゃん達が帰って1時間位してから

ドアをノックする音がぁup

びっくりぽんだすshock







入れ替わりにごぉちゃんがお見舞いに来てくれましたcoldsweats02

Img_5353

わざわざ仕事の合間を縫ってティアラさんに会いに来てくれて

本当にありがとうheart04



17歳の老衰GRを看取ったびままちゃんいわく

ひとりで起き上がれるティアラさんはまだまだ大丈夫だよsign03ってshine

| | コメント (0)

2016年3月25日 (金)

日向ぼっこ

お昼休みに帰ってきたら

お庭に来客中wink






Img_5319

のんびりと日向ぼっこちゅーのニャンコさん

ワンコの匂いは気にならないらしいsweat01








今日のティアラさんは

おやつだけはままの手から取り上げて食べますが

それ以外はdown

必死に生きてる姿の動画がUPできないのが残念coldsweats01

| | コメント (0)

2016年3月23日 (水)

うーーーーん

ティアラさんsweat01

いよいよ食べなくなりましたdown






おやつを食べる気はあるけど

口に咥えたままcoldsweats01

1

みっちゃんにもままにもあげる気がないところがティアラさんらしくて

笑えますhappy02








いつまでも一緒に居たいけど・・・・

ティアラさんにとってそれは辛いことだと思うので

あまり無理強いせずいこうと思っていますconfident

| | コメント (0)

2016年3月20日 (日)

開花

昨日開花宣言された福岡

我が家の庭も春爛漫

Img_5313

今日はパパもいるので

ティアラさんをお外散歩に連れ出そうかと思いましたが

結構寒くて諦めましたdown








日向ぼっこはcherryblossom満開の頃できたらいいなぁ~sign03

| | コメント (0)

2016年3月17日 (木)

少しだけ回復?

福岡に出店して以来

ずっと長い行列で

全然買う気になれなかったスイーツcake









昨日、朝から天神に用事があったパパが

たまたまお店の前を通ったら

開店前で並んでいる人の数も許容範囲内だったらしくw

10分ほど並んで買ってきてくれましたup

美味しかったですgood









Img_5295

そしてティアラさん

まる2日

ほとんど何も口にしなかったのですが

昨日から少しづつご機嫌さん回復傾向coldsweats01





昨日は起き上がって

まだまだ美味しいものなら食べれますよsign01っていうお顔してましたhappy02

美味しい物が日々変わってメッチャ大変ですsweat01

| | コメント (0)

2016年3月16日 (水)

ストライキちゅー

しっかり充電完了した私達とは反対にsweat01

ティアラさんはご機嫌斜めのご様子down






訓練士さんのところではまずまず食べてはくれたみたいですが

家に帰ってからはまったくweep






おまけにずっと下痢だしsad







一晩でも置いてかれたことに怒ってるかしらんcoldsweats01




Cameran_collage_2016_03_16

今日は耳毛をカットしたので

少し若返ったティアラさんw

ふかし芋したら完食してくれましたhappy01

早くご機嫌直してねbleah

| | コメント (0)

2016年3月13日 (日)

堪能してきたよ!

ティアラさんとみっちゃんをお預けして

別府に行ってきましたup

今回の目的は名残りふぐrestaurant&温泉spa

昨日は夕方5時半にお宿に着いたのですが

3回も源泉かけ流しの温泉を楽しむことが出来ましたup








いつものようにルナアル家におんぶに抱っこ状態でお世話になり

めっちゃ美味しい河豚をめっちゃリーズナブルなお値段で堪能してきましたsmile

Img_5280

ティアラさんも心配だし

ダボ家も色々あって

かなり慌しい別府ナイトになりましたが

美味し楽し三昧でしたup







この時期にしては寒い状態で

由布岳には雪が・・・・shock

Img_5281

別府湾SAにはこんなモニュメントが出来ていましたsign01









やっぱり年に一度は贅沢でもここの河豚が食べたいですw

(ほんとびっくりするくらいお安いんですcoldsweats01)

| | コメント (0)

2016年3月11日 (金)

休憩

随分前にみんなで約束した別府旅行spa

ティアラさんがこんなだし行くか行かないかギリギリまで悩んで・・・




ここのところ ご機嫌さんにご飯も食べてくれてるし(たくさんではないけれど)

私達も少し休憩のつもりで行くことに決めましたup









いつもお世話になっている訓練士さんは昨年ご結婚され

ただいまご懐妊中cute


生まれたらしばらくの間犬の預かりは出来ないので

たぶん今回がティアラさんを預けるのも最後になるかとdown




出来たら最後にもう一度ティアラさんをお預かりしたいですsign01

と嬉しいことを言ってくださったので

私達が送迎をするということでお願いすることにしましたpaper

(抱えるのはngだからね)






明日の夕方から明後日のお昼までの短い時間なので大丈夫でしょうup

今日は綺麗に拭き拭きしてご機嫌さんなティアラさん

Img_5261

お腹に新たに脂肪腫発見eye

Img_5253

この一年で随分たくさんの脂肪腫とイボが出来てますsweat01

15歳と8ヶ月

頑張ってますgood

| | コメント (0)

横取りぃ

いつもはこんなことしないのにannoy

2日ほどrainでボール遊びしてないから

欲求不満なのかsign02

Img_5264

ティアラさんの場所を横取りするみっちゃんpunch

| | コメント (0)

2016年3月 1日 (火)

安心してください!

ティアラさん、ドライシャンプーの後の疲れが取れたのか

ここ2~3日調子良いですup

みっちゃん並に食事もいけてますgood

赤くなってたところも改善なりぃup






そしてみっちゃん

少しづつ運動の幅を広げ

今では以前のようにボール遊びを楽しんでいますが

脚の痛みはないようですhappy01

始めのころは運動した後に脚がプルプル震えてましたが

今ではそれもなくなっていますgood

脚の筋力が落ちていたんでしょうねsign02

Img_5250

本日のふたつ

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »