« みっちゃん試練の時w | トップページ | おいちなのに・・・・ »

2016年6月 2日 (木)

Happy

朝のお散歩で

いつもの公園にいくと

ふとこんなもの発見shine



Img_5672

探すとなかなか見つからないのに

何気なく見つけることもあるんだねnote







快晴で爽やかな朝sun

嬉しい1日の始まりでしたshine






こんな日は何か良いことあるのかなsign02

と思い立って復興ジャンボ宝くじ買いに行きましたw

もちろん寄付はしたけど

もしも当たったらもっともっと寄付できるモンねflair

|

« みっちゃん試練の時w | トップページ | おいちなのに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっちゃん試練の時w | トップページ | おいちなのに・・・・ »