« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月27日 (月)

ティアラさん・・・

今日は・・・

こっちの世界に居たなら

ティアラさん16歳のお誕生日でしたbirthday

6272

これは去年の今日のお写真heart04









朝からなんだか切なくてweep

胸が痛くてweep

たまらなくティアラさんに会いたくてweep





Img_5710

ティアラさんへのお花挿しながら

久しぶりに涙があふれて止まりませんでしたsweat02


いろんな後悔が頭を駆け巡ったりしますsweat01


Img_5709

今日の夜はみっちゃんにご馳走あげようっとup

| | コメント (4)

2016年6月22日 (水)

マイノリティー

これは我が家の冷やし中華

Img_5702
添付されている麺汁にカラシをつけていただく・・・

スタンダードなごくごく普通のだと思ってたのに・・・







先日たまたま聞いていたラジオ番組で

冷やし中華にはマヨネーズをつけて食べる人が

日本人の7割以上だとおっしゃってましたshock

(関東から東北にかけての方が好まれるとかsign02)



マヨネーズbearing

九州&京都人の
我が家では考えられないなぁcoldsweats01

我が家の冷やし中華は少数派なんだってwobbly

| | コメント (2)

2016年6月13日 (月)

あじさい

今年は庭のあじさいが3種類綺麗に咲いてますcute

ということで・・・・

お空組みへの今週のお花は庭のあじさいと薔薇note




Img_5697

綺麗なままドライになった怪しげなアザミ&ニゲラ&スモークツリーは

玄関先に移動notes











いただきものの小豆があったので

あんこにしてあんぱん作ってみましたhappy01

実は。。。

あんこが苦手な我が家ですがcoldsweats01

自分で作ったあんこさんは甘さ控えめでおいちいheart04

あんぱん買うことはないけど

これなら3つくらい食べれそうw

Img_5696

お空組みにもお供えしよっとup

| | コメント (0)

2016年6月12日 (日)

いつからだろう?

いつからだろうsign02

みっちゃんが階段上がらなくなったのsweat01






thunderの時には必ず階段の真ん中に陣取ってたのにぃsweat01

2階でPCしてたら上がってきて側で寝ていたのに・・・・sweat01

脚がイタタになってからかなsign02

サンルームに降りることさえ二の足を踏むことが在るくらいdespair

慎重すぎるくらいの性格だから良いんだけれど・・・

Photo_230

Photo_3

Photo_55

もうこんな姿は見れないなぁsign01

老いを感じてなんか淋しいweep

| | コメント (2)

2016年6月10日 (金)

おいちなのに・・・・

今日は朝から快晴だったし

久しぶりに大掃除up

ワックスまでかけて大変だったけど

お陰ですっきりshine






その間みっちゃんには玄関で待っててもらったので

お昼ごはんの時にご褒美の冷たいゼリーを用意しましたhappy01




側で寝ているみっちゃんの鼻先においてみたけど

爆睡中でまったく気付かずcoldsweats01






スマホで写メ撮ったらシャッター音で起きちゃいましたsweat01




Img_5684

我に帰って慌ててゼリーを食べるみっちゃんnote

可愛いheart04

| | コメント (0)

2016年6月 2日 (木)

Happy

朝のお散歩で

いつもの公園にいくと

ふとこんなもの発見shine



Img_5672

探すとなかなか見つからないのに

何気なく見つけることもあるんだねnote







快晴で爽やかな朝sun

嬉しい1日の始まりでしたshine






こんな日は何か良いことあるのかなsign02

と思い立って復興ジャンボ宝くじ買いに行きましたw

もちろん寄付はしたけど

もしも当たったらもっともっと寄付できるモンねflair

| | コメント (0)

2016年6月 1日 (水)

みっちゃん試練の時w

水曜日はパパがお休みの日なので

みっちゃんは朝からいっぱい遊んでもらえて嬉しい日




ままとパパとの違いが何なのかsign02

まったく判らないんだけどdespair

何故だかパパと遊ぶほうが嬉しいみたいweep







夕方も遊んでもらえるはずだったのに

こんなに可愛いみっちゃんを置いてどこかに出かけて行ったパパsweat01

Img_5665

帰ってくるはず・・・・

と玄関を見ながらじっと待つみっちゃんsweat01

Img_5668

体制を変えてもひたすら待ちますsweat01

Img_5670
玄関まで行って更に待つweep

そんなにパパが好きなのねぇup









パパの行き先は【TAO】の公演

なので夜しか帰って来ないんだよねぇdown





可哀想なみっちゃんの図

パパにLINEで送りつけてやりましたww




みっちゃん、ままがいっぱい遊んであげるからねぇheart04






そして今週のお空組みさんへのお花は

ワイルドなこちら

Img_5661

二ゲラ&アザミ

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »