« おいちなのに・・・・ | トップページ | あじさい »

2016年6月12日 (日)

いつからだろう?

いつからだろうsign02

みっちゃんが階段上がらなくなったのsweat01






thunderの時には必ず階段の真ん中に陣取ってたのにぃsweat01

2階でPCしてたら上がってきて側で寝ていたのに・・・・sweat01

脚がイタタになってからかなsign02

サンルームに降りることさえ二の足を踏むことが在るくらいdespair

慎重すぎるくらいの性格だから良いんだけれど・・・

Photo_230

Photo_3

Photo_55

もうこんな姿は見れないなぁsign01

老いを感じてなんか淋しいweep

|

« おいちなのに・・・・ | トップページ | あじさい »

コメント

思い返せば、ムックは階段を上がらなく(上がれなく)なったころから体調の異変があったのかもしれません。
そのときから発症して貧血を起こしていたのかなぁと。
無理して上がっても、途中でつまずいたりして。
みっちゃんは何もないといいのですが。
心配性なもので^^;

投稿: テアボロ | 2016年6月13日 (月) 09時07分

テアボロさんへ

ご心配いただいてありがとうheart04
ティアラさんを亡くしてからというもの
みっちゃんに対して異常なほど心配性の私がいますcoldsweats01

よくよく考えてみれば階段を上がらなくなったのも
半年以上?一年以上?になるのかもですbearing
後ろ脚の関節炎を発症前から上がらなくなってたのかもしれませんsweat01

先月も血液検査とエコーしてもらって
獣医さんにもよく診ていただいてますが異常はないといわれましたcoldsweats01

それでも以前に比べて寝てる時間が長かったり
はあはあと息づかいが荒かったりするとメッチャ心配になってしまいますdown
12歳なのだから正常な老いなのかも知れないのですが
おこちゃま感が強かったので受け入れられなかったりしますw

今後も充分に気をつけてあげたいと思っていますgood

投稿: アンティティまま | 2016年6月13日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいちなのに・・・・ | トップページ | あじさい »