« 知らないけど | トップページ | Happy »

2016年6月 1日 (水)

みっちゃん試練の時w

水曜日はパパがお休みの日なので

みっちゃんは朝からいっぱい遊んでもらえて嬉しい日




ままとパパとの違いが何なのかsign02

まったく判らないんだけどdespair

何故だかパパと遊ぶほうが嬉しいみたいweep







夕方も遊んでもらえるはずだったのに

こんなに可愛いみっちゃんを置いてどこかに出かけて行ったパパsweat01

Img_5665

帰ってくるはず・・・・

と玄関を見ながらじっと待つみっちゃんsweat01

Img_5668

体制を変えてもひたすら待ちますsweat01

Img_5670
玄関まで行って更に待つweep

そんなにパパが好きなのねぇup









パパの行き先は【TAO】の公演

なので夜しか帰って来ないんだよねぇdown





可哀想なみっちゃんの図

パパにLINEで送りつけてやりましたww




みっちゃん、ままがいっぱい遊んであげるからねぇheart04






そして今週のお空組みさんへのお花は

ワイルドなこちら

Img_5661

二ゲラ&アザミ

|

« 知らないけど | トップページ | Happy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らないけど | トップページ | Happy »