« ご無沙汰^^; | トップページ | 散骨式 »

2016年7月24日 (日)

豚姫(トンニィ)来襲?

ビート家の3姉妹スニフニアイのお骨を

大好きだったカワセミ公園(大分にある水が綺麗な川)に散骨するため

今日は糸島までお骨をパウダーにするためにビート家がやってきましたup








『糸島まで行くから恋姫(コニィ)を連れて遊びに行ってもいい?』

と連絡をもらい・・・・

日が陰る夕方に来てね!ってお返事したのですが・・・・・・








あれれ?

まま達が知ってるコニィじゃないぞcoldsweats01

パパがすかさず

トンニィが来たぁupだってsweat01

Img_5756

どうしてこんなになっちゃったんだろうねwobbly

8月に1歳を迎えるコニたん、頑張ってダイエットしようねhappy02






みっちゃんと一緒に庭遊び

のはずが・・・

みっちゃんはボールにしか興味がなくcoldsweats01

それでもコニたんはみっちゃんの後を必死で追いかけw

Img_5764

10分ほどでコニたん電池切れsweat01






その後は涼しいおうちの中へ・・・・

家の中ではひたすらみっちゃんからの威嚇に耐えてたコニたんhappy02

初めてみっちゃんの意地悪な顔見ましたw

でも全然堪えてないところがコニたんの可愛いところheart04







そして

カワセミ公園が大好きだったティアラさんのお骨も散骨してもらうために

びままちゃんにお骨の一部を託しました(今週末カワセミ公園に行く予定)

Img_5762

コニたんよろしくねsign03

|

« ご無沙汰^^; | トップページ | 散骨式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰^^; | トップページ | 散骨式 »