« 試作中 | トップページ | 宝探し »

2016年8月14日 (日)

うんざりな日々

7月17日に梅雨明けして以降

わずか1日(厳密に言うと数時間)しか雨が降っていないこちら地方bearing

おまけに猛烈な暑さdown

仕事以外は毎日ほぼ家の中でうだってますsweat01

もううんざり・・・・・






そんな中

ティアラさんが居なくなってから

強烈に『車を乗り換えたい病』を発症中のパパsad

来年2回目の車検は絶対に受けないsign03と宣言して

私との間に溝がぁbomb

(まま的にはピカソは大嫌いだけど

みっちゃんが居なくなったら絶対にまた乗り換えたいというので

今はこのまま乗り続けたほうが良いと思ってます)









先日の故障はバッテリーだけだったので

修理費用もあまりかかりませんでしたが

ピカソとの相性は本当に酷いものでweep

コンピュータートラブルが2回bomb

追突された事故が2回bomb

長いこと車を運転していますが

こんな経験は初めてsweat02










今回の故障を引き金に

俄然乗り換えたい気持ちがUpしてきたパパに引きずられて

先日ディーラー3社廻って試乗してきましたcoldsweats01


Img_5801



こちらで考えている車は

みっちゃんを乗せるには充分なスペースの荷台もあって

デザインも素敵なんだけど・・・・・




すぐの買い替えは考えられないんだけど

どうなることやらsign02

|

« 試作中 | トップページ | 宝探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作中 | トップページ | 宝探し »