« チョココルネ | トップページ | いろいろ・・・・ »

2016年8月24日 (水)

作戦成功^^v

今週のはじめごろから

なんとなく警戒しているみっちゃんsweat01



洗面所に隠したおやつ(パンの耳)に気付いてなかったので

教えてあげようと思って呼んだのに来ないdespair

なんで来ないのかなぁ~と見てみると

こっちを見てるけどナンだか警戒している感じcoldsweats01










ははぁ~~んflair

シャンプーの時期が近いことを悟って警戒してるなsign02

恐るべし みっちゃんsign03








今日はそのXデー

警戒心が強くなっているので

ここはひとつsign01

いつもより美味しいおやつ(サイコロステーキ)を

浴槽に置いてみましたw








しばらくは洗面所にも行きませんでしたが

知らん振りして他の事をしていたら

恐る恐る近づいてるup








浴室に入ったことを確認して

慌ててドアを閉め獲物をゲットgood

Img_5823_2

賢いみっちゃんもティアラさんには負けず劣らず卑しんぼさんでしたww

Img_5829





このふてくされ顔 可愛いheart04

|

« チョココルネ | トップページ | いろいろ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョココルネ | トップページ | いろいろ・・・・ »