« 散骨式 | トップページ | 試作中 »

2016年8月 6日 (土)

弱り目に祟り目?

19年目に突入ている我が家sweat01

エアコン(全館空調)は壊れたわけではないけど

2020年までにはフロンガスが使えなくなることもあるし

(それまでには交換しないといけないし)

20年前より随分改良されて電気代も安くなっているというので

見積もりしていただいたら

やっぱり驚愕のお値段でしたcoldsweats02

別の業者にも見積もりをお願いしてみましたcoldsweats01









あーあーーーーーーdown

大枚が飛んでいっちゃうなぁdown

って凹んでいたら・・・・








トイレの便器がぁdown


便座を離れるときに

ジジジって音がshock

お尻に電気でも走るんじゃないかって音ですww

そんな危険はなさそうですが

やっぱりこれも時間の問題のようで

今月末に交換することになりましたsweat01





続くときには続くのよねぇdown

って凹んでると






今朝

いつもパパが乗っている車のエンジンがかからなくなってましたcrying

セルがまったく廻らないのでバッテリーでもなさそうbomb

パパを職場までみっちゃん号で送り

ピカソをディーラーさんへお見送りdown







弱り目に祟り目ってこういうときに使ってもいいのかしらんsad

どうしたもんじゃろのぉbearing





|

« 散骨式 | トップページ | 試作中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散骨式 | トップページ | 試作中 »