« 作戦成功^^v | トップページ | lunch »

2016年8月29日 (月)

いろいろ・・・・

大型の台風の影響で

梅雨明け以降、初めてまとまった雨が降りました

(といっても大したことなかったですcoldsweats01)

恵の雨程度ですnote


台風はこれから関東・東北の方面に向かい

観測至上始めてのコースをたどって上陸だとかbearing

どうか何処にも被害が出ませんように・・・・

そちら方面の皆さんお気をつけくださいねsign01






そして久々にエアコンが要らなかった今日happy02

めっちゃ涼しくて気持ち良い一日でしたup

明日からはまた真夏日&猛暑日到来らしく

残暑の厳しい秋になりそうですsweat01






そして・・・・

築18年の我が家

トイレの調子がおかしいことは以前にも触れていましたが

やっと(1ヶ月待ちsweat01)で本日交換の運びとなりましたup

そんなに便器の交換ってしてるのsign02


聞くところによると10年くらいで交換の時期なんですってshock

我が家の便器18年もよく頑張ってくれましたhappy01

(2階のトイレはほとんど使わないのでまだまだ現役で頑張ってもらってますpaper)

Img_5841




せっかく便器を交換したので

ちょっとこまごま備品を変えてイメージチェンジwink








|

« 作戦成功^^v | トップページ | lunch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦成功^^v | トップページ | lunch »