« 大丈夫かな? | トップページ | ワンワンデー »

2016年9月 5日 (月)

台風12号

あまりにもノロかった台風12号sweat01

納涼祭も中止になり

今日も職場は休みの体制になり・・・・

10号の被害が大きかった分

騒ぎすぎた感もありましたが

結果、直撃だったのもかかわらず

雨風ほとんどたいしたことなかったですpaper

九州地方被害がほとんどなくて良かったですsign01







心配していたオリーブの被害はこれだけwink

Img_5870しっかり木に残った実が

今月末まで何事もなく大きく育ってくれますように・・・








そして今週のお花はお庭の花で

Img_5872

初雪かずらが新芽を出して綺麗なピンク色なのでねgood









パパがみっちゃんの頭皮マッサージちゅーなりwww

Img_5867

Img_5862

冷風ですると気持ちよいのか?嫌がらずに大人しくされるがままw

|

« 大丈夫かな? | トップページ | ワンワンデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かな? | トップページ | ワンワンデー »