« 上海家庭料理研究家 | トップページ | オリーブ収穫 »

2016年9月17日 (土)

スクラップブッキング

長いこと使っていなかったスクラップブッキングの材料sweat01


久々に出してきて

こんなもの作ってみましたup

Img_5918

いつもお世話になっている(お世話している?w)

大好きなイントラさんが11日に結婚しましたheart









19日にみんなでお祝いのbarパーティーをしようということになっていて・・・

お店の方に『飾りつけとかないですか?』と聞かれcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした飾り付けをしてあげたいなと思い

みんなに内緒でこっそり作ってみましたup

Img_5919

イントラのカズ君と奥様のまりちゃんを赤い糸で結んでみたりしてw







みんなの驚く顔と

二人の喜ぶ顔が見れると良いけど・・・・sign02

|

« 上海家庭料理研究家 | トップページ | オリーブ収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海家庭料理研究家 | トップページ | オリーブ収穫 »