« lunch | トップページ | 台風12号 »

2016年9月 3日 (土)

大丈夫かな?

とうとう九州にも台風がやってきそうですdown




明日予定していた職場の『夕涼み会』も中止になりましたsweat01

今の職場で働き始めて9年

台風シーズンのお祭りなので

毎年ギリギリまでお天気を心配しているような気がしますが

中止になったのは初めてのことですbearing

職員は大変ですが

楽しみにしている利用者さんのことを考えると

心が痛みますsweat02








そしてもうすぐ収穫を迎える我が家のオリーブ

Img_5859

たくさんの大きな実をつけてくれているのに

この台風で落とされたり

木が倒れたりしなきゃ良いけどweep




Img_5860

自家製新漬けオリーブ楽しみにしているんだけど・・・・







たくさんの果物や野菜の収穫シーズン

どうぞ最小限の被害でありますように・・・

|

« lunch | トップページ | 台風12号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lunch | トップページ | 台風12号 »