« 台風12号 | トップページ | 上海家庭料理研究家 »

2016年9月11日 (日)

ワンワンデー

今日は久しぶりにみっちゃん連れてお出かけしてきましたup

パパとみっちゃんと遠出するのは本当に久しぶりhappy01







ダボちゃん家の近くに九州最大のプールが出来たので

脚がイタタのみっちゃんでもプールなら負担も少ないから

と思って行ってみることに・・・・

ティアラさんが居なくなって泳ぐかは不安だったんだけどねbearing






びままちゃんがご一緒にいかがsign02って声をかけてくれたら

アラびっくりshock

9家族10ワンコの参加

Img_5898

井戸水なのでとっても冷たくて気持ちよかったup

でもみっちゃんと言えば・・・・・down

ぜったいにはいりまちぇんbomb



仕方なく抱っこしてプールに入れて足が届かないところまで連れて行ってcoldsweats01

一応少しは泳いだけど

あんなにブルーなお顔しなくてもsweat01ってくらい

テンションだだ下がりぃdowndown

もうみっちゃんを泳がすことはないかなsadって思いましたw

(きっとティアラが居なかったら、みっちゃんは生涯泳ぐことは無かったんじゃないかなcoldsweats01)







ここには大きなドッグランもあって

たくさんワンコが居ても充分に楽しめる場所でしたgood

Img_5899

帰ってからもみっちゃんはこんなお顔sweat01

せっかくのワンワンデーに

ワンワン孝行したのに

みっちゃん的には迷惑だったもようw

Img_2430

お水嫌いなつーしょっとw





|

« 台風12号 | トップページ | 上海家庭料理研究家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風12号 | トップページ | 上海家庭料理研究家 »