« 軟禁状態 | トップページ | ハロウィン »

2016年10月26日 (水)

無事終了

軟禁状態の生活からも開放されましたup


Img_6007

さすがに18年も経っていると

驚かされることがいっぱいcoldsweats01







まず・・・

電気温水器とエコキュートはまったく別物だということを知らなかったsweat01


そしてエコキュートには

お風呂の残り湯の熱を回収してタンクに戻し

夜間の沸き上げに必要な電力を節約できるような機能まで付いてましたshock

時代は違うのよね。。。。。happy02






今まで2週間に一度掃除していたエアコンのフィルターも

掃除頻度が3ヶ月に伸びてたりup

嬉しい機能満載でしたscissors

少しだけ快適生活できそうですhappy01






Img_6008

本当は今日はみっちゃんのXデーだったのですが・・・・

このところの工事でみっちゃんなりに気を遣ったのかsign02

ひどく疲れているようで

昏々と眠り続けているのでやめましたsad

みっちゃん大丈夫かなぁ~sign02





今回はちょっとパスしてドライシャンプーで様子見よっとsign03

|

« 軟禁状態 | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟禁状態 | トップページ | ハロウィン »