« 大雨・・・・だ け ど | トップページ | 新漬けオリーブ »

2016年10月 2日 (日)

久々の晴れ

台風続きで(またすぐやってきそうだけどbomb)

ここのところ雨続きdown

精神的にもすっごく落ち込んでいるのに

長雨で身体にきのこが生えそうですw






今日は午後になって急に晴れ間がsun

お陰で蒸し暑くうだるようでしたsweat01








そんな中でしたが

夕方になってちょっと涼しくなったので

みっちゃんに協力してもらって撮影会camera








先日ままの気分を少し明るくしてくれたお花tulip

実は車のディーラーさんからのプレゼントでしたbleah

みっちゃんの座席はこんな感じ

Img_5944

フェザーベッドも乗るのでゆっくり出来そうup

Img_5950
脚のイタタが続いているので

遠出はしばらく無理そうだけど・・・・











それにしても前の車のディーラーさんの対応 とは正反対の

こちらのディーラーさんheart

たぶんずっとここの車に乗り続けますgood

|

« 大雨・・・・だ け ど | トップページ | 新漬けオリーブ »

コメント

こんにちわ。
お久しぶりです♪みっちゃんの足が痛そうですねbearing
こう台風が来れば気圧の加減で痛みも増しますよね
エルモも偶に起き上がるとき足を引きずっていますがエルモはサプリを飲み続けてからよほどの事でないと痛み止めは飲んでないです。

ちゅらさんも今、靭帯を裂傷してしまいsad
引きずり中。。。。coldsweats02
大分良くなったけどしっかり!リハビリしないとhappy01

これから台風18号かなりの勢力でやってくようですsadどうぞ何事もなお様に!

こちら地方直撃は無いにしろ来る前にやる事をやっておとなしく過ぎてくれる事祈るばかりです

※オリーブの実は1種類だと実がならないのかな?葉も茶葉のようにして飲むと体に良いとききましたがアンティティママは飲んだ事ある?
ちゅらさんは無いです。どんな味カナ?とhappy02

投稿: ちゅらさん | 2016年10月 3日 (月) 13時18分

ちゅらさんへ

猛烈な台風18号
直撃か?とドキドキでしたが
思ったより北のほうに行ったのでちょっと一安心sweat01
それでも油断せずに万全の体制は終了しましたpaper

みっちゃんも痛み止めは飲んでなくて
ちゅらさんから紹介されたサプリでなんとか踏ん張ってますconfident
ボール遊びを自粛すれば普通の生活は出来るのでsign01

ちゅらさんもエルモちゃんも無理をせず
気をつけてくださいね。


オリーブは2種類の品種がないと実がなりませんが
我が家はお隣さんのオリーブの木で受粉して昨年実をつけましたup
葉っぱはまだ食用として使ったことはありませんcoldsweats01
今度時間があるときに調べて見たいと思いますsmile

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: アンティティまま | 2016年10月 4日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨・・・・だ け ど | トップページ | 新漬けオリーブ »