« 新漬けオリーブ | トップページ | 軟禁状態 »

2016年10月17日 (月)

ばっさり

すっかりご無沙汰しまくりのこのブログsweat01

昨日ようやく少しばかり肩の荷が下りて

気持ちも上向きupnote







ここのところまったく庭の手入れもしなくなってcoldsweats01

ぼーぼーだった我が家sweat01

3年ぶりに庭の木を剪定していただきましたpaper

Img_5964

来年もオリーブは収穫したいので

オリーブの木だけは短くしないでとお願いしましたconfident

Img_5966

剪定のおじさんから

『庭弄りに飽きたごたるね

前は綺麗にしとったもんね!』ってshock

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03

しっかり見られてるじゃんcoldsweats02

ちょっとばかり心を入れ替えて

少しのお花くらいは飾ろうっとup






満開だった山ホトトギスもバッサリ短くしたので

今週のお花はこれでwink

Img_5963

|

« 新漬けオリーブ | トップページ | 軟禁状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新漬けオリーブ | トップページ | 軟禁状態 »