« 秋のBBQ | トップページ | また来てね! »

2016年11月21日 (月)

ぼけぼけみっちゃん

2月で13歳を迎えるMystique

最近ときどきボケてきてるsign02と思うこともしばしば・・・

人間で言うなら80歳は超えてると思うので

それも仕方ないかなcoldsweats01






一昨日のこと

起きると雨がシトシト・・・

ちっちだけの短いあさんぽをして朝ごはんを済ませ

3時間くらいして

雨上がりなのでボール遊びは無しで

ご近所周りだけチッチタイムのお散歩

そして帰ってきて

お水の入ったフードボールを置くと

このお顔

Img_6123

Img_6124

み 『おかぁしゃん、ごはんは????????』


何度もフードボールとままの顔を交合にみてましたsweat01


ま 『いやいや、みっちゃん朝ごはん食べたしsign03



それでもしばらく納得していませんでしたがw



シニアさんは本当に可愛いheart04

たまらなく愛おしいheart






|

« 秋のBBQ | トップページ | また来てね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のBBQ | トップページ | また来てね! »