« ぼけぼけみっちゃん | トップページ | ちゃっかり »

2016年11月23日 (水)

また来てね!

今週 岐阜に住む姉が

娘と孫(1歳半)を連れて実家に帰省しましたup





最終日の昨日は我が家に訪問

姪っ子の子供(恭佑君)が小さいこともあって

外食が難しいので我が家で夕食を囲みましたrestaurant






姉からリクエストされてた山羊のチーズや

以前この日のために練習したw

テールの塩焼ets

ワインwineに洋食メニュー


恭佑君はご飯が一番すきと聞いていたので

洋食ですが

美味しいつや姫でご飯も炊いていましたpaper


ありゃりゃsign02

洋食にはパンでしょsign03

とばかりにcoldsweats01ご飯はあまり食べずにパンをたくさん食べてましたw

ご飯が好きだったんじゃないのsign02

そして恐ろしい1歳児shock

見てください

Img_6131

テールを骨までおしゃぶりhappy02good

なんと山羊のチーズも食べましたup

パパはこの頼もしい姿がとっても嬉しかったようで

将来が楽しみだって言ってましたw

1歳児に大丈夫かなsign02というメニューでしたが

どれも美味しそうに食べてくれて

おなかがぽっこりhappy01

たくさん食べてくれてありがとheart04







そしてはじめましてのみっちゃんとも

仲良く遊んでくれましたup

Img_6154

きゃっきゃとはしゃぐ恭君に

たじたじのみっちゃんでしたsweat01

Img_6139

Img_6147

Img_6150

みっちゃんが元気なうちに

お父さんも一緒にまた遊びに来てねsign03

日頃食べられない美味しいをたくさん作って待ってるからねwww


|

« ぼけぼけみっちゃん | トップページ | ちゃっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼけぼけみっちゃん | トップページ | ちゃっかり »