« ふっかふか | トップページ | 秋のBBQ »

2016年11月13日 (日)

大失態^^;

昨日の夜

久しぶりに美味しいお肉を食べに西中洲に行ってきましたrestaurant





お店に入ると

一人のお相撲さんが・・・・

今日から九州場所だもんねsign01




見事な食べっぷりに思わず笑いたくなるままsweat01

Img_6049

この写真は最後のお味噌汁なんだけど

お椀の大きさの違いが可笑しくて写メってしまいましたw






そのお相撲さん

見たことあるようなないような・・・・coldsweats01

でも容姿からしてかなり上の人に違いないだろうなぁ~と思いつつ








お相撲さんが帰ろうとしたとき

パパが声をかけましたshock

『すみません、お名前は・・・sign02』ってbomb





そしたらそのお相撲さん

『名乗るほどのものではありませんから・・・・』とsweat01


帰られた後にマスターに聞いたら

なんと・・・・・・・・・

なんとぉupupup



先場所優勝した大関の豪栄道力士でしたshock

こんな失礼極まりない質問にも顔色ひとつ変えずに

冷静に対応してくれた豪栄道さん、本当に申し訳ありませんでしたbearing




小結時代からの付き合いのマスターいわく

豪栄道さんですよねsign03って声をかけても

反応は変わらないと思いますよってcoldsweats01




若貴時代には何度も観にいったお相撲ですが

今では大関の顔もわからないほど疎くなってしまってbleah

とんだ大失態でしたpunch





今場所は綱とりがかかっているとかsign02

こっそり応援しようと思った1日でしたhappy02

|

« ふっかふか | トップページ | 秋のBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっかふか | トップページ | 秋のBBQ »