« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月25日 (日)

Birthday

今日はジムでX’mas イベントがありましたxmas

大好きなイントラさん2人で75分のエアロッビックダンスレッスン


仲の良い4人でお揃いのスカートを購入して

頑張って仮装してw

良い汗をかいてきましたup

Img_6243

めっちゃ楽しかったぁgood





そして今日はままのお誕生日birthday

パパからのpresentプレゼントは

Img_6252
ダブルクラウンの豪華なお花

Yves Salomon のイヤーマフ

Felisiのバッグでしたheart

感謝感謝の1日でしたheart04

| | コメント (0)

2016年12月24日 (土)

2年ぶり・・・

昨年はティアラさんがリビングで過ごしていて

側でわいわい騒ぐのは可哀想だったのでお預けだった

我が家でのホームパーティーrestaurantbeerbirthdaycafe



Img_6225_2

昨晩ジムメンバー8人でポットラックパーティー

人数分の品が揃うと豪華shine

自分ではなかなか作らないお惣菜もあるし勉強にもなるわup

あっという間の5時間半happy02

wineワイン6本空きましたcoldsweats01

| | コメント (0)

2016年12月22日 (木)

誕生日月

12月はふたりの誕生日月birthday

ちょっと贅沢に食事をしてきましたnote






福岡市平和にあるFusion料理の東(ひがし)さん

初めて伺いましたが素敵なお店でしたshine

1

外観はこんな感じの古民家です

メニューから想像される料理が全然違ってびっくりcoldsweats02






最初に出されたのが本book

2

ここから物語が始まるのだそうですup

4

1_2

3

すべての料理が驚きの連続で

ワクワクさせられましたheart04

ご主人の料理に対する心意気が感じられる素敵なお店でしたrestaurant

ふたりでこの一年も楽しく過ごせますようにshine

またこんな贅沢が出来るように

パパにはうんと頑張ってもらいますbleahgood

| | コメント (0)

2016年12月10日 (土)

クリスマスリース

KURASHIRUに針金ハンガーにリボンを巻いただけの

リース作りが紹介されていましたup




我が家に針金ハンガーはないし

もう少し太目のリースにしたかったので

100均で木製のシンプルなリースを購入し

長い期間眠っていたクリスマスリボンを巻き巻きしてみましたxmas



Img_6164

100円で出来たクリスマスリース

トイレの中も一気にクリスマスxmas

Img_6173

| | コメント (0)

2016年12月 3日 (土)

ちゃっかり

昨日パパのお誕生日でしたbirthday

12月は2人の誕生月なので

お祝いはあらためて・・・・

(プレゼントpresentは渡しましたけどねwink)







金曜の夜は好きなレッスンがあるので

夕飯にお酒が呑めないしsweat01

スーパーフライデーでもあったのでw

ちゃんぽんを食べに行った後

ミスドでドーナツゲットしての夕飯でしたbleah


それでもやっぱり特別な日shine

今日くらいは良いよねupってことで

ジムから帰って禁断

wineで軽く乾杯

それまで寝てたみっちゃんも

山羊のチーズと生ハムの匂いを嗅ぎ付けて起きてきましたhappy02






あまあまのパパから

動物クッキーの上に山羊のチーズを乗せてもらって

ちゃっかりご相伴にあずかりましたとさsmile

Img_6158

Img_6159

Img_6163

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »