« また来てね! | トップページ | クリスマスリース »

2016年12月 3日 (土)

ちゃっかり

昨日パパのお誕生日でしたbirthday

12月は2人の誕生月なので

お祝いはあらためて・・・・

(プレゼントpresentは渡しましたけどねwink)







金曜の夜は好きなレッスンがあるので

夕飯にお酒が呑めないしsweat01

スーパーフライデーでもあったのでw

ちゃんぽんを食べに行った後

ミスドでドーナツゲットしての夕飯でしたbleah


それでもやっぱり特別な日shine

今日くらいは良いよねupってことで

ジムから帰って禁断

wineで軽く乾杯

それまで寝てたみっちゃんも

山羊のチーズと生ハムの匂いを嗅ぎ付けて起きてきましたhappy02






あまあまのパパから

動物クッキーの上に山羊のチーズを乗せてもらって

ちゃっかりご相伴にあずかりましたとさsmile

Img_6158

Img_6159

Img_6163

|

« また来てね! | トップページ | クリスマスリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来てね! | トップページ | クリスマスリース »