« クリスマスリース | トップページ | 2年ぶり・・・ »

2016年12月22日 (木)

誕生日月

12月はふたりの誕生日月birthday

ちょっと贅沢に食事をしてきましたnote






福岡市平和にあるFusion料理の東(ひがし)さん

初めて伺いましたが素敵なお店でしたshine

1

外観はこんな感じの古民家です

メニューから想像される料理が全然違ってびっくりcoldsweats02






最初に出されたのが本book

2

ここから物語が始まるのだそうですup

4

1_2

3

すべての料理が驚きの連続で

ワクワクさせられましたheart04

ご主人の料理に対する心意気が感じられる素敵なお店でしたrestaurant

ふたりでこの一年も楽しく過ごせますようにshine

またこんな贅沢が出来るように

パパにはうんと頑張ってもらいますbleahgood

|

« クリスマスリース | トップページ | 2年ぶり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスリース | トップページ | 2年ぶり・・・ »