« 七草粥の日だけど・・・・ | トップページ | イチゴ狩り »

2017年1月14日 (土)

イタタ再発

一昨日の夕方

またまた突然にびっこが始まっちゃったdowndespair




今度痛いのは左前脚bomb

ワイマのお友達から対角脚には気をつけたほうが良いよ

と言われたけど、本当でしたweep


Img_6312

痛いみたいで伏せしてるときは舐めたりしてます

ちょっと熱感があって腫れ気味bearing




Img_6316

消炎鎮痛剤再開で様子観察ちゅうー






みっちゃんの場合

かなり大袈裟な性格なので

ティアラさんが症状を訴えるときほど心配はしていませんがcoldsweats01







2月で13歳

ティアラさんの13歳はもっと元気だったけどなぁdown

と思いながら・・・・

ボール遊びも出来ずsweat01

お散歩もごく短くsweat01

シニア犬との生活はほんっとのんびりですconfident

なので

ブログUPの話題がありませんw

|

« 七草粥の日だけど・・・・ | トップページ | イチゴ狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草粥の日だけど・・・・ | トップページ | イチゴ狩り »